長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!



PageTop

端島堤防!byハマ

今日端島堤防へ行ってきました!天気もいいと思って余裕こいてたら結構なうねりでした(笑) 瀬上がりしてすぐ、ザッパーンと水しぶきの洗礼で船から船頭さんも「荷物流されんように縛っとかんばよ~♪」と・・・すぐ縛りました(恐) ちょっとだけかぶりましたが荷物を持っていかれるほどの波にも襲われず釣り開始です。正面から朝日を浴びるころ微妙に穂先に反応が・・・

P506iC0008061278.jpg

え~い、よーわからんけど・・・バシュ!おっ、当たりやった!と首を振りながら上がってきたのがこの真鯛ちゃん(36cm、750g)その後は餌も冷たく、ベラ、アラカブに遊ばれて終了です。う~ん、チヌ様は釣れません!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でした。
先ずは無事の帰宅されて何よりです(笑)
今日は相当な風の強さでしたから明日の三瀬は危険と判断し中止しました。
今回もお土産を仕留められ良い練習になりましたな(笑)
この調子でSカップの本大会ではSHOZOさんと大暴れを期待しておりまする♪

確かO・T・Rさんも大門に出撃でしたかね?
良い報告期待しておりまする♪

まー坊 | URL | 2006年04月08日(Sat)22:50 [EDIT]


 海はそんなにうねっていましたか。無事に帰れて何よりです。それにしてもSカップ前にいい釣行ができましたね。本番もその調子で頑張って下さい。

会長 | URL | 2006年04月09日(Sun)00:27 [EDIT]


何かしらの獲物ゲッチュ!おめでとうございます。今夜は出撃ですね!お世話になります。そしてよろしくお願いします。頑張りましょうねぇ~。。

shozo | URL | 2006年04月09日(Sun)08:06 [EDIT]


Goooood Mooooooorning ハマちゃん!
この調子で、明日も頑張ってください。
あっ、SHOZOさんもネ!(笑)

Robin | URL | 2006年04月09日(Sun)09:11 [EDIT]


ハマちゃん、真鯛様ゲットおめでとうございます。
明日はハマちゃん、SHOZOさん、大会がんばってください!
しかし、かなりの悪天候のようですが・・・

kouji | URL | 2006年04月09日(Sun)18:38 [EDIT]


ハマちゃん、端島釣行お疲れさまでした。しっかりとマダイ様をゲットされて流石の腕前ですね♪

今日は大雨で大変だったでしょう!お疲れさまでした(汗)明日の夕方6時頃からお時間大丈夫でしょうか??フフフ(笑)お邪魔しに行ってもいい??

ワサ | URL | 2006年04月10日(Mon)20:44 [EDIT]


こんばんは。
またしても真鯛。いやまて…真鯛がうらやましく思う今日この頃。魚釣りたい!釣りに行きたい!

mejio | URL | 2006年04月10日(Mon)22:06 [EDIT]


robinさん、koujiさん、ワサさん、頑張ってきましたが・・・見事散ってきました(笑) 頑張ったつもりでしたがテスターさん達・・・上手いです(驚) もうちょっと体重増やして暴風の中でも安定するよう努めます(笑) どすこい(爆)

mejioさん、小さいですが・・・v(^^) しかし今までこんなに短期間で真鯛とか釣った事無かったんですよ!年明けからの怒涛のチヌ様狙いとS様のお陰です! 

ハマちゃん | URL | 2006年04月12日(Wed)09:42 [EDIT]


 SHOZOさん、ハマちゃんお疲れ様でした!当日の気象条件は最悪だったでしょうね。私もずぶ濡れで子供の入園式行っていましたよ。本大会の雰囲気はどうでしたか?私も大会気分を味わいて~。ということで4月まで釣りを我慢して、5月にバ○パ○釣具店の大会が五島で開催予定なのでそれに出場を考えています。

会長 | URL | 2006年04月12日(Wed)22:15 [EDIT]


おっ!会長さんも大会ですか!楽しみですね!

本大会の雰囲気?・・・最高です!この歳になってこんな緊張感味わえるなんて幸せです。次回はもう少し長く味わいたいですよ・・・次回って何時って感じですが(笑)

ハマちゃん | URL | 2006年04月12日(Wed)23:06 [EDIT]


むふっ!!むふふっ!!!大会。。。今日、昼に申し込みましたよ~(笑)ちなみに何の大会かと申しますと・・・
「第7回あじか磯釣りセンター主催五島列島石鯛釣り大会」です(燃×10)
この大会、6月15日(木)と平日なんですが、休めるかもしれないので、参加申し込みしました(電話するだけなんですが)優勝目指してひた走ります!!

ワサ | URL | 2006年04月14日(Fri)20:57 [EDIT]


