長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!



PageTop

青物始動??? By SHOZO

久しぶり(2ヶ月ぶり)に釣りに行きましたぁ
アジゴの泳がせで狙うはヒラス様ですOTRさんは先日、キジハタ様を釣られていたので、このお魚ももちろん狙い魚のひとつです

餌となるアジゴ君を釣り、上がった磯は池の前です
ikenomae96.jpg
先ぃ~に見えるのは軍艦島ですね

朝の6時ぐらいに時合か?と思わせる当たりが2回ありましたけど、、、さようならぁ~

そして日が高くになるにつれ、道糸ドババ!と走ったか?と思うとピタッと止まり...う~ん嫌な予感...

datu_20110911105946.jpg
やっぱり!やっぱお前は居るんだよねぇ...呼んでいないんだけど
ダツ君はもう嫌だぁ~...ハリスはギタギタになるしぃ~、腕も破壊されるしぃ~

とまぁ~完全ボーズで終了しましたぁ
さぁさぁ、台風君が去ったらリベンジせねば行かんでっしゃろ?
燃えてきたでぇ~


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もしかしてダツ君はメータークラスですか?
あのサイズが掛かったら頼むからバレて~って感じですよね。
それにしても南に熱帯低気圧が…これってまたまた台風になりそうな…

隊長 | URL | 2011年09月11日(Sun)23:37 [EDIT]


ワニみたいですね(笑)
サヨリの代用には...ならんですかね
リベンジ頑張ってください。

今日はワタシも釣行しました。青物五目でしたヽ(^。^)丿

Robin | URL | 2011年09月12日(Mon)19:29 [EDIT]


SHOZOさん、ご無沙汰です。久しぶりの釣行、結果は残念でしたがリベンジに期待してますよ 自分も最近は全く行けてないので、そろそろエンジンをかけたいと思います その時はまたメールしますね 釣行お疲れ様でした

磯坊主 | URL | 2011年09月12日(Mon)22:03 [EDIT]


>隊長さん
返信遅れてすみませぬv-356
ダツ君はまだメーターには届きません。幅ももうちょっとしたら丸太ん棒になることでしょうv-399
これからの時季、台風君が発生しやすい季節なので天気図から目がはなせれませんねv-403

SHOZO | URL | 2011年09月13日(Tue)22:01 [EDIT]


>Robinさん
返信遅くなり、すみませぇ~んv-436
サヨリの代用...昔、カマス君をサヨリ君と間違えましたv-411
青物五目、食べれるお魚さんは入ってますかね?あとでそちらへ遊びに伺いますねv-441

SHOZO | URL | 2011年09月13日(Tue)22:04 [EDIT]


>磯坊主さん
返信遅くなり、すみませぬv-436磯坊主さんもそろそろエンジン始動ですか!やっぱ磯は良かったですよv-398最高っす。あと、お土産があれば言うことなかったのですが...v-403これが実力ですのでぇ~v-411次、頑張りますv-91磯坊主さんの釣果メール、楽しみに待ってまぁ~すv-344

SHOZO | URL | 2011年09月13日(Tue)22:06 [EDIT]


ダツ君の洗礼をあびましたね。
あびんでもよかとけろね。

ザ・リベンジに期待していまーす♪

OTR | URL | 2011年09月13日(Tue)23:42 [EDIT]


>otrさん
浴びた!浴びた!これでもか!っていうぐらいにダツ君の大歓迎を受けましたv-399
次こそは!ですねv-355

SHOZO | URL | 2011年09月16日(Fri)19:36 [EDIT]


