長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!



PageTop

三ツ瀬釣行(リベンジ)

早速?リベンジに行ってきましたぁ
今回は○です。A級磯と呼ばれるだけに緊張するぅ~
MARU9_16.jpg

ワクワクドキドキの第一投...ポチャン(アジゴ君が水面に落ちる音)
しばらくして、いきなしドババのバ~
HIRASU9_16.jpg
うぉー何年ぶりだろう?ヒラス様を釣り上げたのは?思わず、雄たけびを上げてしまいました

手が震えながらもハリスの交換、そしてドババのバ~...

TYOUKA9_16.jpg
なんだかんだと2.3Kg~1.8Kgのヒラス様を5本、Kg前後のキジハタ様を3本!わぁ~もうクリスマスプレゼントとお正月が来ましたぁ~もぉ~こんな釣果はありません

釣れてくれたアジゴ君にヒラス様、キジハタ様、本当にありがとう

10時には磯を後にしましたが、船頭さん すみませぇ~ん

ヒラス様のお刺身が楽しみ、楽しみ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

恐ろしい(笑)

SHOZOさん
爆釣おめでとうございま~す
どうしちゃったんですか...よほど溜まっていたんですねぇ(笑)

余計な心配でしょうが、処理が大変ですよね。
全部自分で捌いたんですか?腰痛くなりませんでしたか...

Robin | URL | 2011年09月17日(Sat)18:45 [EDIT]


すご~~~っ!!!!

1日ヒラス様5本とはさすがですねぇ(^-^)

キジハタもおまけに3枚も釣って、もうしばらく

釣り行かんでよかでしょ?

とにかくおめでとうございました♪

OTR | URL | 2011年09月17日(Sat)22:36 [EDIT]


>Robinさん
ありがとうございますv-352
回遊魚は「運」ですからぁ...
お魚さんの行方はヒラス様4、キジハタ様2は お世話になっている方々へお裾分けで、我が家はヒラス様1、キジハタ様1を頂きましたv-344
日ごろから かなりお世話になっている方々がたくさんおりますのでね...v-411
自分で捌いたのはヒラス様2、キジハタ様2ぐらいです。嬉しい絶頂でしたので、腰の痛みは感じませんでした。流石に翌日は腕が痛かったです。けど、これはダツ君が原因だと思いまするv-399

SHOZO | URL | 2011年09月18日(Sun)06:01 [EDIT]


>otrさん
ありがとうございますv-354
確かに泳がせは大満足でしたので、しばらくは???
けど、いつかはご一緒してください。otrさんとの釣りは楽しいですからぁ~v-344

SHOZO | URL | 2011年09月18日(Sun)06:04 [EDIT]


