長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!



PageTop

三ツ瀬釣行 By SHOZO

今シーズン初のクロ様狙いです(前夜では ちとウネリがあるよぉ~とのこと)
今回も船頭さんのおかげで○へ上磯(いつもお心遣い、ありがとうございます)
磯に上がってまずはテッペンに道具を運び、小○を見てみますと...
9_29komaru.jpg
ヴぇ~...まだ満潮まで3時間もあるのに...小○が のまれてる~
おそるおそる上げのポイントを上から見てみると...
9_29maru.jpg
わぁ~お、うねりでサラシが一面に広がってますなぁ...こりゃぁ下げ側で釣りまひょ。
今回は尾長様狙いで2ヒロぐらいから重たい仕掛けでドンブラコッコと流すと...

9_29isaki.jpg
あれまイサキ様が釣れましたこりゃお土産に最高っすスカリではとても活かせ切れないと思い、〆てクーラーへ

うねりに仕掛けを取られないように遠投しながら イズスミ君を釣りながら辛抱していると...
9_29tyouka.jpg
Kg超えはありませんが、お土産には十分過ぎるぐらいの釣果でした
オキアミ喰ってくれたお魚さんたち、どうもありがとうね
幸先いいスタートが切れました次もクロ様狙いで頑張りまっせ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

悪天候の中、お土産ありは良かったですね~ヽ(^^)

クロ様も始まってますね♪私はもう少し青物釣りを頑張りたいと思います!

OTR | URL | 2011年10月03日(Mon)02:09 [EDIT]


あれ?

SHOZOさん
絶好釣な青物を捨てて、もう修行に戻っちゃうんですか?
トーナメンターの辛いところですかねぇ

でも、トレーニングとは言え、爆ですね
流石です。

こちらは、予報では天候不順でしたので釣行は見送りましたが、翌朝起きてみたら、予報とは裏腹に最高の天気でした(泣)

Robin | URL | 2011年10月03日(Mon)19:13 [EDIT]


お疲れ様ですm(__)m

お久しぶりです。ご無沙汰しております!
それにしても流石の釣果で頭が下がりますね~。
お見事です!
来週お会いできるのを楽しみにしてますね(^O^)

マル | URL | 2011年10月04日(Tue)18:43 [EDIT]


>otrさん
お土産ありは本当に嬉しいっすv-344尾長様のお刺身、味噌汁、アラ似、塩焼きと最高でしたv-398
otrさんはもう少し、青物狙いなんですね!お互いに頑張りましょうねv-91

SHOZO | URL | 2011年10月05日(Wed)23:02 [EDIT]


>Robinさん
本当は青物狙いの準備をしていたのですが...いろいろ訳あってフカセに変更となりましたv-395
天気にはよく騙されますよね。やっぱ自然には予報することのほうが無理があるのでしょうねv-403
Robinさんの釣果も楽しみにしておりますv-343

SHOZO | URL | 2011年10月05日(Wed)23:05 [EDIT]


>マルさん
こちらこそ、大変ご無沙汰しております。
いやいやいや...マルさんが釣られている型と比べますと まだまだ敵いませんですv-356
今週末、お会いできるのを楽しみにしておりますv-352

SHOZO | URL | 2011年10月06日(Thu)22:50 [EDIT]


