長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!

スポンサーサイト


PageTop

Sカップチヌin宮之浦 byハマ

報告遅れましたが、一昨日、待ちに待ったSカップチヌin宮之浦に行ってまいりました。当日の天候は最悪で、電柱は倒れるは、瓦は飛ぶはで大変でした・・・電柱と瓦は嘘ですが、まぁ~そうとう風が強かったということで(笑)

・・・と言い訳はそれぐらいにして、結果は完全ボ~ズの1回戦敗退で~す(泣)!自分の釣りができませんでした。120分で何投したかな?というぐらい「釣り」ができませんでした。ぐぞぉ~ぐや○△*+#・・・いや~凹みますね~(泣) 魚が釣れない時も凹みますが何か違うんですよ!もちろん対戦者のお二人ともテスターさんで一人は名のある方だったんで勝ちあがれるとも思ってなかったんですが。。こういう天候だったんで「まさか」があったかもしれないのに!残念!
 
対戦者のお二人ともあの天候の中もくもくと「釣り」してました。ノートラブルで釣っておられ、しかも一人は1匹釣っちゃうし!お見事!さすがです。私なんか集中力もなにも・・・ちょっと油断したら仕掛けは絡むし、撒餌はべちゃべちゃになるし、その差は歴然!ほんと流石ですね。このままでは勝てませんぞぉ~!さらに精進せねば~(燃) ですが釣りは一時休憩です! ちょっと精神的にも凹みました・・・すんません、凹みましたがもう復活です(笑) ただ単に家族サービスしてませんので・・・(笑)

今回初めてのトーナメントでしたがいい勉強ができました!神様松田さんの話も聞けたし(嬉) 次回のトーナメントはいつになるかわかりませんが今度はただでは負けませんぞぉ~(燃)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハマちゃん、お疲れさまでした♪どんなに悪天候でも釣り出来る人はいるもんなんですね。また来年も行けるように頑張ってください!!
ちなみに、電柱は倒れる。。。今私が工事している現場で、先日の大雨によりせっかく建てた電柱が崖崩れによって倒れてしまいました(汗)というより、斜め45度で止まってました(爆)いや~、これには私も驚きました(笑)

ワサ | URL | 2006年04月12日(Wed)23:29 [EDIT]


先日の大会、お疲れ様でした!
ハマちゃんは既にトーナメンターとしての素質ありありで、既にトーナメンターとしての道を歩んでますよ!(笑)フフフのフ!(爆)

SHOZO | URL | 2006年04月13日(Thu)10:39 [EDIT]


ワサさん、その電柱に登ったあなたはもっと凄いです(笑)

SHOZOさん、
>トーナメンターとしての・・・
むふっ!気持ちはあるんですが技術が・・・(笑)

ハマちゃん | URL | 2006年04月13日(Thu)12:31 [EDIT]


私も3年前はぜぇ~んぶのトーナメントで釣られ負けてましたよ!もちろん、私自身ボーズでありまして...その度にとてつもなく凹んでました!(笑)お気持ちよぉ~くわかります。。この腐れ根性が...(爆)

SHOZO | URL | 2006年04月13日(Thu)14:25 [EDIT]


 Sカップお疲れ様でした!結果は残念でしたが貴重な体験をされたんじゃないでしょうか。オイラもバ○パ○釣具大会頑張るじょ~。まあ大会と言っても自分はおまけみたいな参加ですから・・・。う~それにしても釣りしたい!

会長 | URL | 2006年04月13日(Thu)20:53 [EDIT]


釣りも場数が物を言う世界、何事も経験ですが。。
しかし、度が過ぎると命と交換。。っていうことも有りますからねぇ。ハマちゃん無事でなによりでした。

ところで、瓦じゃ無く札束は飛んで来ませんでしたか(笑)

Robin | URL | 2006年04月13日(Thu)22:50 [EDIT]


おはようございますぅ!
遅くなりましたが、大会お疲れ様でした!
あの最悪の天気では釣りにならなくて当然ですよ。
いつも、なにかしらのお魚をゲットされている、ハマちゃんのことですから、これから先の大会では上位に食い込んでこられると思います。

トーナメンター!
・・・いい響きですな~(笑)

kouji | URL | 2006年04月14日(Fri)07:28 [EDIT]


SHOZOさん・・・凹んじゃいますよね!でももう復活です!釣り行きたい(笑) 次の標準はJCのクロです(笑)・・・それから秋の大会!?そして来年のG~!頑張ります!

会長さん、○イ○ス釣具大会出場ですか!頑張ってくださいね!!釣具屋さん主催の大会なんですか?五島に行けるのもいいですが商品のほうも楽しみですね!
是非に大物を!

robinさん、ご心配どうもありがとうございました!いい経験になりましたよ!これからは少々風が吹いても大丈夫!?風にも負けない俊敏なオデブちゃん目指します(爆) あっ、札束は飛んでませんでしたが、帰り道、山から赤潮(泥水)が流れ、車が羽(水しぶき)出して進んでました(笑)  

koujiさん、お疲れ様です!いやいや、なぜ最近お土産を持って帰れてたのかわからないんですよ(笑) 「病は気から」じゃないですがそれに似たもんがあったのかもです(笑) 私もたまたまSカップに出て、なぜか決勝まで行けて・・・今度はSHOZOさんみたいに実力でいきたいですね!どうですか?大会!koujiさんの実力ならすぐ上位に行けますよ!

 

ハマちゃん | URL | 2006年04月14日(Fri)09:20 [EDIT]


こんにちは。
ハマちゃん、既に目標が...(笑)お互い頑張りましょねぇ。近いのはJCクロ様ですな!「ふな」メンバーも何人かの方々が行かれると思いますので旋風巻き起こしてきてくださいね!私はクロ様はそこまで興味が沸かないのでたぶん行かないと思います(笑)
それから私は実力は にゃぁ~ですよ!小生 まだまだ非力なゆえ、修行僧であります。角刈りですけど...(笑)

それと私もハマちゃんと同感です!koujiさん、トーナメントに出れば凄い人になっちゃうような気がしてたまりませんっ!トーナメントには興味がないとのことですが、そういう所が渋いですよねぇ~...脳ある鷹は爪を隠す!なぁ~んて。私の場合、欲あるトドはピクリと動かず!です(猛爆)

Robinさん、札束は運転してなかった私が助手席から窓開けて全部 盗みましたよ!(笑)けど、家でコッソリポケットから出したら”木の葉”に変わってました!(爆)タヌタヌ君に見事やられました!!(猛爆)

SHOZO | URL | 2006年04月14日(Fri)11:38 [EDIT]


ハマちゃん!SHOZOさん!
あんた達(笑)は、何べん言うたらわかるとですか?(笑)
わたしゃ、ごく普通の釣り人ですけん、トーナメントとかに出ても絶対釣りきりません!
先月の釣果も釣り場になれているだけですよ。
ブログで大げさな記事ばかり取り上げていますが、SHOZOさんの言葉をかりると私が「ヘッポコ」ですバイ!(笑)

ブロガー釣り大会も2回目が開催されるようですが、今回、私が狙うのは・・・
「コチヌ様部門」ですたい!(爆)

kouji | URL | 2006年04月14日(Fri)17:42 [EDIT]


koujiさん、そがんいわんで1回出てみらんですか!(笑) 
今年のチヌ釣り大会はもうほとんどエントリーできませんが来年ですね( ̄ー ̄) ん、シツコイ?(笑)

shozoさん、今年のがまも出たかったですね~!他の大会は行って鯉ですが、最初からトーナメントはがまだけですよね!そこがいいのかな?と(笑) JCは行かれないんですか?なに釣らせても上手いのにもったいない(笑) 時間あれば行きましょうよ!

ハマちゃん | URL | 2006年04月17日(Mon)09:49 [EDIT]


こりゃぁ~出らんば行かんごとなりよるですな、koujiさん!(爆)ワイワイガヤガヤ...楽しい?釣りになりそうです。でも小生、そろそろ息切れしてきました!歳かな?(笑)トーナメント及び大会はチヌ様で力尽きると思います。
>なに釣らせても上手い?
 またまたご冗談を...苦手な分野はたくさんありますよ!カモー...いやいや部屋間違えた!(笑)まだまだ小生、精進中です!(燃)

SHOZO | URL | 2006年04月17日(Mon)14:19 [EDIT]


