長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!

スポンサーサイト


PageTop

GFG多種目支部大会 By SHOZO

今回はプライベート釣りであれば釣行を見合わせたことでしょう。それほど、ごっつい雨が...土砂降りとはこのことを言うのではないでしょうか?と思うぐらい雨に打たれましたぁ
しかぁ~し、今回は釣り大会!先日、悔しい思いをしたので今回は!とリベンジに燃えていたんでしたでも内心は雨で鎮火しちゃったかなぁ~なんて、思いながらも今回は、同クラブメンバーのハマちゃん、隊長さん、佐藤ちゃん、私と仲良く4人で○瀬に上がりました

多種目の魚種はクロ様、チヌ様、真鯛様、イサキ様、ウスバ君...ん?ウスバ君?そりゃあ心底 狙うつもりでいました!プライド捨ててけど、あの雨とシケではウスバ君、浮いてきませんでしたねぇ...いつもは日光浴しながら姿を見せてくれるのにぃ~

そんなこんなで雨の中、苦労しながらも5枚揃えましたぁ~
GFGTYOUKA2.jpg
1Kgを頭に尾長様5枚っす
残念ながらみんなのお写真は大雨で撮ってませんすみませぬ。
そして検量結果は...?

5枚総重量で2.8Kg。第2位でしたぁ~
賞品は...
GFGKEIHIN.jpg
がまのジェラルミンのタモ枠と網でした嬉しく頂戴いたします。

隊長さんはKgオーバーの灸カツオ様を釣られてましたねあれは最高に美味しいお魚さんですおめでとうございます
ハマちゃん、佐藤ちゃん、今回は相手が大物過ぎましたね次回は盗られた針も一緒に返して頂きましょう
当日は大変お世話になり、ありがとうございました

また機会がありましたら皆さんご一緒しましょう

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でした

雨の中お疲れ様でしたしかし流石です きっちり良型出して来るんですからね~私は30~33cmを6枚 恥ずかしい釣果に終わりました(泣) 場所選択が大きな要因なのは一番判ってたんですが情報収集不足で行っては行けない場所へ行ってしまい大苦戦するはめに(泣) 完敗でした 次回は五島大会ですね~参加出来るか判りませんが参加出来た時には五島支部のメンバーらに上位独占されんよう長崎支部の素晴らしいとこみんなで見せつけてやりましょう

またお伺い致しますね

お疲れ様でした

佐々木 | URL | 2011年11月01日(Tue)06:56 [EDIT]


>佐々木さん
コメントありがとうございますv-344
行かれた場所をお聞きしたのですが、餌盗りわんさかの中から30オーバーを6枚も釣られたんですねv-352凄いっすv-91流石ですねv-398
五島大会は毎年 欠席なんですv-390実は船酔いしますので遠征は控えております。G杯予選は覚悟して船酔い止め薬を飲んで船に乗っているのですが...
佐々木さん、五島大会に参加される際には上位入賞の吉報、お待ちしておりますv-398

SHOZO | URL | 2011年11月01日(Tue)20:51 [EDIT]


皆さんお疲れさまでした(+_+)
せっかく大会で良いポイントに上がっても、雨がひどくて大変だったでしょう。。次回の釣りは、良い天気に恵まれますように♪
SHOZOさん、賞品のタモ枠赤と黒のツートンでカッチョよかですね~!

OTR | URL | 2011年11月02日(Wed)04:14 [EDIT]


>otrさん
コメントありがとうございますv-354
ホント、週末はよく天候が崩れていますよねぇ...100均のカッパがこんなにも活躍するとは...
次回の釣行では晴れて欲しいなぁ~v-278

SHOZO | URL | 2011年11月04日(Fri)23:58 [EDIT]


