長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!

スポンサーサイト


PageTop

ダイワ宮之浦予選 By MAKOTOさん、江口君、SHOZO

今回はダイワのクロ様釣り予選大会です 競技内容は朝7時~13時までの6時間にて5尾総重量で競います
daiwa.jpg
平日なのに100人を超える参加人数。大人気ですね
同クラブからはMAKOTOさん、江口君、私の3人がエントリーまずは一緒の船にならないように渡船の抽選です
見事、江口君と私は同じ渡船となりました
船内1位しか次のセミファイナルへは進めません。狭き門ですねぇ...

結果から言いますと全員 撃破されました
私は5尾1,788gで船内5位。MAKOTOさんも他船で船内5位。江口君はコッパ君の大歓迎を受けて検量しましたが、奮わず
私の釣果です。(尾長様なりぃ~)※オキアミ喰ってくれた尾長様、どうもありがとう
daiwa_tyouka.jpg

さぁさぁあとは表彰後の大抽選会に燃えまっせ

MAKOTOさんと江口君は集魚剤...
daiwa_makoto.jpg  daiwa_eguti.jpg
笑顔が最高ですね

私は上位景品であるロッドケースを狙っていたのですが、磯靴キャリア(靴M入れ)が当たりました
daiwa_yossy.jpg
超嬉しいっす

次はもっともっとがんばんべぇ~
当日はMAKOTOさん、江口君、お世話になり ありがとうございました

別の日に隊長さんから写メが届きました
11_11_4taityou.jpg
1.2Kgを頭にクロ様6枚とな(凄いぜ、隊長さんっ
中ノ島の釣果だそうです

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

SHOZOさん
お疲れさまでした。七変化ですね

しかし、おしい!
検量前に、クロ様に自分のお腹周りを少し注入しちゃえば...って無理ですね(笑)
結果は残念でしたけど、いつもながら抽選会って強くないですか?逆ならいいのに

Robin | URL | 2011年11月06日(Sun)09:59 [EDIT]


>Robinさん
そうなんです!私のお腹周りのお肉ちゃんを...ダントツ1位になることでしょうv-411
抽選会は今回、ご一緒したお2人さんのほうが私よりもクジ運が強い方々です。
良い磯には乗せて頂いているのですがねぇ~。私がヘッポコなだけなんですよねぇ...v-393

SHOZO | URL | 2011年11月06日(Sun)19:23 [EDIT]


