長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!

スポンサーサイト


PageTop

伊王島釣行の巻 By SHOZO

今回は会社のレクレーションにて軍艦島上陸ツアーでした昼から伊王島の港を出港とのことで、急遽、午前中は伊王島の波止場で釣りしよう!というMy企画に追加しましたぁ
朝5時に港に着きましたが、真っ暗っす。しかも...
umigamieruhoteru.jpg
左に見えるのは「海が見えるホテル」ですね。
カッパ着てでの釣りになりましたぁ~
けど、釣るころには曇りとなり...
turiza.jpg
しかし、いつでも再び雨が降り出しそうな???そんな心配はよそに釣れて来るのは...
kobari.jpg
小バリちゃぁ~ん1ヒロ~竿2本までのタナ、どこでも居るようです?底になると型が良くなる始末...どうやってクロ様を釣るのでしょうかぁ?誰か教えてちょぉ~
結局、10時前には雷様が...そしてすぐさま撤収っ
温泉に浸かって1時間ものマッサージにもお世話になり、体はすこぶる元気になりましたぁ~
そして会社の方々と集合していざ軍艦島へ...

blackdiamond.jpg
軍艦島上陸ツアーは「BLACK DIAMOND」号で行きます

そして17分ぐらいで到着!
gunkan1.jpg
わぁ~お、釣りでは何回か来たことあるけど、こんなにマジマジ見るのは初めてぇ~
軍艦島で働かれた男の中の男の皆さん、ご家族のため、ご自分のため、一生懸命だったこと 学びました!

自分を見つめ直すいい機会にもなりました

最後は隊長さんからの釣果メール...
taityoutyouka.jpg
しっかりイサキ様を釣られてました(ボーズでは帰らないところが流石ですね

そしてクロ釣り名人のY田さんは...
yosidatyouka.jpg
ヒラス様にクロ様と...これまた流石の一言ですおめでとうございます

釣りはやっぱ楽しいですよねぇ...

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様です。
大会・プライベートの釣りに行けて羨ましい・・・・。
こちらは、週末毎の波高で中止ばかりです。

KAZU | URL | 2011年11月07日(Mon)20:30 [EDIT]


お~端島観光ですか~
日曜日だったらテ○ボ○にいたのに。
「BLACK DIAMOND」は12時半~1時くらいに端島に着く船ですよね。もう覚えてしまいました。

隊長 | URL | 2011年11月08日(Tue)22:20 [EDIT]


>KAZUさん
なぜかしら週末は天気が崩れちゃいますね。けど、今週末は久々の週末 天気良し!ではないでしょうか?少なくとも雨は降らないようですし、シケもなさそうです。時は今!でしょうか?

SHOZO | URL | 2011年11月10日(Thu)22:18 [EDIT]


>隊長さん
本当は日曜日だったら早めの上陸ツアーでクーラーだけ持参して、現地で隊長さんに新鮮なお魚を分けて頂こうと考えてました。楽せずにおいしい事、考えたらダメですね。
週末、お互いにがんばりましょうねv-91

SHOZO | URL | 2011年11月10日(Thu)22:21 [EDIT]


