長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!



PageTop

三瀬釣行♪ By OTRさん&SHOZO

今日は久しぶりにOTRさんと一緒に三ツ瀬へ釣行してきました
(OTRさん、当日はお世話になり ありがとうございました)
渡船場で穏やかな感じでしたが、磯(池の前)に着いてみると...
sikeikenomae.jpg
う~んトンガリ方面を見てみますと...やっぱシケとるやないけーー
今回は青物狙いとクロ様狙いの二刀流っ

OTRさんはそんな厳しい条件の下、しっかり釣られましたぁ
otrkijihata.jpg
ドヤ顔最高 キジハタ様が旨そうですなぁ...

私は完全ボーズだったのですが...
kijihatakun_20111115230402.jpg
(OTRさんが釣られたキジハタ様ではありません)

ウネリで早めに納竿として時間が余ったのでワレまでテクテク歩いて皆さんの釣果を見に行ってきました
すると、常連さんであるMさんに「2匹釣ったから1匹どうぞ」と最高に嬉しいお言葉を頂きました。
ということで上のキジハタ様はMさんに頂いたキジハタ様です。(Mさん、本当にありがとうございました
家に帰って早速、、、
kijihatasasimi.jpg
キジハタ様のお刺身、最高でした
OTRさんもMさんも釣果がある方は いいなぁ...うらやましいなぁ...

今回は私が釣った獲物の写真はありません。完全ボーズだったからでぇ~す
次回は鬼○のファイナルに参戦しますので、北浦での釣行報告となりまぁ~す

皆さん、最近めっきり冷え込んできてますので、風邪にはご注意ください

そうそう!五島でジギングされて釣果メールが飛んできているのだった。
KAZUさんの釣果で...
kazu10.jpg
10Kgオーバーだそうですしかも4本も釣り上げられたそうです
すごいですねぇ...おめでとうございます


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

SHOZOさん、OTRさん
時化の中、お疲れさまでした。ご無事でなによりです
1枚目の写真見ると、ルアー投げたくなりますね
ヒラスズキでも喰ってきそうな気がしますせんか?

OTRさん、りっぱなキジハタで、それって共食いじゃないですか...(笑)


それにしてもKAZUさんの釣果は凄いですね~
10キロとは、同じ4匹でも、レベルが違います

Robin | URL | 2011年11月16日(Wed)19:56 [EDIT]


SHOZOさん、次は5匹GETします・・・・・・・・・・(笑)
次は、脂が乗ってるハラミを上納させて頂きます。

KAZU | URL | 2011年11月16日(Wed)22:05 [EDIT]


お疲れ様でした。
SHOZOさんがBとは・・・・

あいかわらずOTRさんの顔に癒されます。
「うちの4女は誰似?」という話しを嫁さんと最近したのですが、嫁さんは「OTRさんに似てる。」と言っておりました。

ジギングの釣果凄いですね。
羨ましい限りです。

ぷりお | URL | 2011年11月17日(Thu)08:52 [EDIT]


SHOZOさんお疲れさまでした(x_x;)
なかなかシケとりましたね~!シケの日釣行トップ10ぐらいには入りますね。次回は静かな海で釣りたいですね~♪

ぷりおさん、久々ですね~!嫁ツウでしたかお嫁さんとネットでやり取りしましたよ。まさか、あの時の…(笑)新鮮な魚食べてますかね?!
KAZUさんは、ハイレベルな釣りしてますね~♪10?の青物なんて、どう食べるんですかね?

OTR | URL | 2011年11月18日(Fri)02:22 [EDIT]


OTRさんお久しぶりです。
「嫁通」なつかしかですね。
今は「ししゃも中心(http://yagitomo.blog.fc2.com/)」として復活されてるみたいですよ。

ぷりお | URL | 2011年11月18日(Fri)08:48 [EDIT]


>Robinさん
ご安全にぃ~戻ってきましたv-356
サラシがあるところはスズキが釣れます!ルアーマンの方がよくルアー投げられてGETされてますv-441
鋭いですねぇ...v-416

SHOZO | URL | 2011年11月19日(Sat)06:45 [EDIT]


>KAZUさん
先日はご馳走様でしたv-436
すごく美味しかったですv-271
薄くきるとハムのように大きかったですv-398
ハラミ?ウシシのシ、もう涎が出てきましたv-354
大漁でしたらどうぞ宜しくお願いしまするv-344

SHOZO | URL | 2011年11月19日(Sat)06:47 [EDIT]


>ぷりおさん
アハハのハ~、ボーズは多いっすよv-411
4女さんはOTRさん似ですかぁ~v-405やっぱりOTRさん、エ○ガッパだったんですね?v-397(うな通でのHNでしたかね?)プププのプv-311

SHOZO | URL | 2011年11月19日(Sat)06:51 [EDIT]


>OTRさん
先日の釣行、シケ釣行トップ10ではありません。私のシケ釣行トップ10はすべて磯に着いたら「帰りたい!」と思った時でした。今回は「よぉ~し、釣るどぉ~!」と気合が入ってましたので、普通よりちょっとしたシケかもですぅv-466でもまぁ~一般的にはシケですなぁ~v-474船頭さんを信じてますのでねv-354
次回も機会がありましたらご一緒願いまぁ~すv-344

SHOZO | URL | 2011年11月19日(Sat)06:55 [EDIT]


