長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!



PageTop

三ツ瀬釣行 By SHOZO

初釣りでボーズを喫した三ツ瀬へ再びリベンジに行ってきましたぁ~
今回はクロ釣り名人のYさんに声を掛けていただき、一緒ですA級の丸に乗りました。他には三ツ瀬常連さんであるTさんも一緒です3人仲良く釣り談義に華を咲かせながら準備をしました。
hutari_20120114064940.jpg
特にYさんにはメールでいつもお世話になってます。いつもありがとうございまぁ~す
最初のHITはやはりYさんでした! 1.95Kgのクロ様をGETぉ~っやっぱり凄いですな

上げの突端で釣らせて頂き、誰でも釣れる状態となり、YさんもTさんもそれぞれの理由があられて、ずっと私は良い思いをし続けました。あとから「鬼」と言われましたけど...
最後の最後に私にもきましたぁ~

1kuro.jpg
エヘッ、1.95Kgのクロ様でぇ~す
しかも終わってみれば大漁、大漁っす1.95Kg~500gを14枚釣りましたぁ~Kgオーバーは8枚っすもう今年のクリスマスが来ましたぁ~もうこんな釣果はありませんっ

最後がYさんと一緒に記念撮影
tyoukakuro.jpg
見栄えもあるのでKgオーバーのみ載せてます

船頭さん、ありがとうございました
Yさん、Tさん、当日は大変お世話になり ありがとうございました「記録に挑戦せんね!」と言われ、ずっと良い最高の場所で釣りをさせて頂き、恐縮でした
お蔭様でいろいろと勉強させて頂きました。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

新年早々から素晴らしい釣果で、おめでとうございます。
ちょっと飛ばし過ぎじゃないですか(笑)

Robin | URL | 2012年01月14日(Sat)16:45 [EDIT]


えっ~~何ですかこの釣果!?!?!
本日、貧果の私にとっては羨ましすぎる・・・・。

昼のメールに、何だか奇妙なSHOZOさんの余裕が感じられたのですが、この釣果が原因だったんですね。(笑)

KAZU | URL | 2012年01月14日(Sat)19:48 [EDIT]


>Robinさん
はいー!おっしゃいますように飛ばしすぎで息切れしましたv-404もう来年の年賀状の写真は撮れましたし...けど、釣れる時に釣っておかないと冷凍庫が閑古鳥になっちゃいますのでv-398

SHOZO | URL | 2012年01月15日(Sun)21:52 [EDIT]


>KAZUさん
遠征釣果はダメだったですか...残念っv-393けど、忘れてはいけません。私は初釣りはボーズだったのでリベンジ、リベンジの気持ちでいっぱいでした。ですので、KAZUさんも次、リベンジ出来ますようにv-352

SHOZO | URL | 2012年01月15日(Sun)21:55 [EDIT]


何じゃこりゃ~(凄い)

釣り過ぎっすよ(笑) 凄い釣果ですね~羨ましい限り

流石ですね~

連れてって下さい

御指導を

佐々木 | URL | 2012年01月15日(Sun)22:09 [EDIT]


大漁っすね~(*^^*)羨ましい!!やっぱり腕ですねd(⌒ー⌒)!
私はKAZU さんと一緒に平島行ってボーズでしたよ(><*)ノ~~~~~
こんな釣果を見るとたまにはフカセもしたくなりますね(*^^*)

koga | URL | 2012年01月17日(Tue)08:16 [EDIT]


>佐々木さん
返信が遅くなり申し訳ありませんv-436
佐々木さんと釣りをするのは緊張しますです。釣りをするよりは後ろで見学させて頂いたほうが私には勉強になりますv-398こちらこそ、機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたしますv-352

SHOZO | URL | 2012年01月21日(Sat)21:45 [EDIT]


>koga君
返事が遅くなり すみませぬv-436
kazuさんとの釣行...釣果は残念でしたが、仲間と釣りが出来て良かったじゃないですかv-398
まだまだ2012年は始まったばかりです!これからですよ、これからv-441
次、がんばってくださぁ~いv-91
とそれよりも大事なもの、見つかって戻ってくると良いですねv-301

SHOZO | URL | 2012年01月21日(Sat)22:03 [EDIT]


