長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!

スポンサーサイト


PageTop

2012鬼掛第1回支部大会

皆様、大変ご無沙汰しておりました
なんと、16日にあの鈍い激痛が左腰に走り...(人生4度目の尿管結石でしたぁ
まだ外に出てませんっけど、大事な釣り大会がーーー
ということで2012年 最初の釣り大会へ行ってきました。(IN五島列島)
行く前には座薬もしっかり入れて...血尿が出ていたので ちょっとビックリしたけど...
けど、無事 磯に着き 降りたところは上五島の「ふなもり」ってところで名磯「一ツ瀬」の横でした。こりゃー釣れるばいっ!と120%のやる気と140%の痛みが錯乱の中、同磯されたSさんと釣り談義昨年もSさんと対戦で何かの縁があるぅ~!(けど、昨年は2人もボーズだったんですよねぇ...瀬代わりしてもボーズだったし)
hunamori.jpg
今回、お世話になったSさん↓
simada.jpg
(Sさん、今年もお世話になり また、仲良くしていただき、本当にありがとうございました

流石は五島列島!35cm以上が当たってくれます!私は3度ほどデカバン様に遭遇し、サヨナラしてきました
けど、終わってみれば9枚釣れ、今回は5枚総重量での競い合い。
tyouka9.jpg
私には上出来であります。他の皆さんならもっと釣られるのでしょうけど、私には大満足でありました
検量すると、大きいのは47cmありました5枚総重量 5.8Kgぐらいでした。
gotoutyouka5.jpg
そして検量結果は...

bakkan.jpg
な、な、なんと2位でしたぁ~昨年、ボーズだっただけに...うれしいっす(発狂気味)賞品のバッカンも頂き、大満足な1日でした釣れてくれたクロ様たちよ、本当にありがとうね
役員の皆様、本当にお疲れ様でしたまた、お世話になり本当にありがとうございました

他のメンバーからもそれぞれの釣り場にて釣果メールが届いてましたぁ~ちと、ご紹介
まずはハマちゃんの釣果っす。(大角力、沖ヒラの釣果だそうです)
hamaoozumou.jpg
hama1_6.jpg
1.6Kgのクロ様はやっぱ型が良いですねぇ...おめでとうございます

そして絶好調の隊長さんです。(端島での釣果です)
taitoukuro.jpg
Kg前後を4枚だそうです。(よく釣りますよねぇ...
そして今度は...あひゃっ!
hirame4_7.jpg
でっかいヒラメ様なりぃ~ 4.7KgとはBigですなぁ...おめでとうございます

釣りは楽しいのが一番ですね

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でございます。
その体調で結果を出されるとは言葉もありません。
でも、体は大事にして下さいね。

隊長 | URL | 2012年01月31日(Tue)18:58 [EDIT]


バケモンですね

SHOZOさん
素晴らしい釣果でございます。

普通の人は唸って寝込んじゃうところですよねぇ
SHOZOさんの場合、体調が悪い方が釣果が上がるんですかね(笑)

Robin | URL | 2012年01月31日(Tue)20:19 [EDIT]


>隊長さん
ありがとうございます。たしかに体は大事にしないといけないようです。やっぱり激痛が訪れまして ちと会社を休んじゃいました。しばらくは 釣りはお休みしようかと...病院の先生にも怒られましたので...v-393

SHOZO | URL | 2012年02月01日(Wed)05:57 [EDIT]


>Robinさん
いやいや、私も普通の人?だったようです。1日経ったら唸ってカブトムシ幼虫のような姿勢で丸くなり寝込んじゃいましたv-399
週末まで?ジッとしておこうと思いますv-403

SHOZO | URL | 2012年02月01日(Wed)06:01 [EDIT]


