長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!



PageTop

中ノ島3番裏釣行 By隊長さん& SHOZO

今回は中ノ島へ釣行してきましたもちろん、座薬はしっかり持参して
今回も隊長さんにお世話になり、釣り座も一番いい突端を譲っていただきました。(隊長さん、いつもいつもありがとうございます
風は後ろからでしたら時折、横から吹いてちょっと釣りにくかったのですが、場所が良かったので釣れましたー
3bantyouka.jpg
1.1Kgを頭に7枚です。尾長様は5枚釣れ、30オーバーでしたのでえびす丸クロ様ダービーにエントリーしてきました。タオル狙いで口太1枚は28cmでしたので残念ながらエントリー出来ず...(ダービーのエントリー規定サイズは30cm以上なんですよねぇ...ちょっとここら辺では厳しい規定です)それでも釣られる方はキロオーバーをジャンジャカ?釣られてましたーすごいですね、端島、中ノ島!ダービーの途中経過を見ても数十キロという方々がズラリと居られました。隊長さんもその中のお一人で上位に居られますよぉ~
隊長さん、ラストスパートがんばってくださいね
今回の隊長さんの釣果↓

taityou4.jpg
「根こそぎ」とはこのことですねー キロオーバーのクロ様にチヌ様にヘダイ様に...すごいです


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

快釣ですね

寒さにも負けず、痛さにも負けず...。
SHOZOさん、体調とは裏腹に快釣ですね

マジで大丈夫ですか?

Robin | URL | 2012年02月14日(Tue)19:39 [EDIT]


薬持参してまで釣りに・・・・・。
私もSHOZOさんを見習って本格的に釣りに復活しますばい!!!

隊長の釣果は、いつも凄いですね!!
今度御一緒させて下さい。

KAZU | URL | 2012年02月14日(Tue)20:53 [EDIT]


SHOZOさん
まだ座薬が必要なくらい痛みが残ってるんですね!その中で釣りへ行くなんて…(笑)
身体も労わらないとご家族心配しますよ~(^^)

koga | URL | 2012年02月14日(Tue)22:15 [EDIT]


>Robinさん
ご心配おかけしてますv-436
最近は血尿も出ずに調子が良いみたいです。
ですので今週末も...v-398

SHOZO | URL | 2012年02月16日(Thu)23:21 [EDIT]


>KAZUさん
私を見習ったらダメですよv-411奥様が怒ると思いますv-405
隊長さんはまじで凄いっすv-441

SHOZO | URL | 2012年02月16日(Thu)23:22 [EDIT]


>koga君
ありがとうございます。
家族の心配はすでに通り越してまして今は呆れておりますv-401
koga君もそろそろフカセでしょうか?それとも春石鯛ですかね?

SHOZO | URL | 2012年02月16日(Thu)23:24 [EDIT]


