長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!



PageTop

○の瀬ハナレ By ハマちゃん& SHOZO

週末はシケでどこも船が出そうもない状況でした
う~ん、でも行きたいなぁ~...どっかないかなぁ...風裏の釣り場はどこも埋まっているしなぁ...と思っていたらハマちゃんより嬉しいお電話が...たまたま、○の瀬ハナレが空いていたらしく、北風に強いので即予約なりぃ~とわぁ~お、ハマちゃん お声を掛けていただき ありがとうございましたぁ~そして当日は大変お世話になり、どうもありがとうございました

そして釣行日の朝、ボチボチの風の強さで天気予報がちょっと外れた感があったけど、無事 風裏となる○の瀬ハナレに到着
ハマちゃんです↓(盗み盗り
hamachan_20120227222643.jpg

んんっ?
hamchantamo.jpg
あっ、ハマちゃん 何かタモにおさめてるぅ~

hamachankuro.jpg
クロ様でした
そして終わってみれば...
hamachantyouka_20120227223024.jpg
オラオラモード全開でクロ様、クロ様、クロ様のオンパレードでした

私も運よくクロ様に微笑んで頂きまして...
kurotyouka_20120227223240.jpg

満足っす一番大きいのは1.6Kgっす
kuro1_5.jpg
なんか、釣り人に似てメタボなクロ様やなぁ...

○の瀬ハナレ...すごくいい所でした。
ハマちゃん、どうもありがとうっす

そうそう、隊長さんからも写メが届きました
taityousaigo.jpg
中ノ島はチヌ様に変わりつつありますねそれでも しっかりクロ様を仕留められている所が流石ですねぇ...

さぁ~て、今週末はどこに行こうかしらんっ?


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご両人、調子いいですねぇ
羨ましい釣果でございます。

SHOZOさん、どっちがクロかわからない..なんて冗談ですよ。(sumimasen)
メタボなクロの食味は如何でしたか?

Robin | URL | 2012年02月28日(Tue)19:36 [EDIT]


大漁~♪

2人とも天候不良の中に釣りできて、しっかり大漁の釣果おめでとうございますヽ(^^)
私も超~超~新鮮な状態でクロ様をいただきましたので、最高の刺身を家族で食べました!Robinさん、船の上で釣りたてを食べたような感じです♪

OTR | URL | 2012年02月28日(Tue)21:32 [EDIT]


>Robinさん
そうでしょ?めがねを掛けているのがクロ様ですよ!フフフのフ。
メタボなクロ様はすごく旨かったです(涎)塩焼き、お煮付け、最高でしたv-352

SHOZO | URL | 2012年02月28日(Tue)22:49 [EDIT]


>OTRさん
今回はハマちゃんから神経〆セットをお借りしましたので、神経〆をしました。塩焼きとかはなんか味が違いましたねぇ...身も更に美味しく感じました。
お魚はいつも取りに来て頂けるのでおすそ分けですv-344

SHOZO | URL | 2012年02月28日(Tue)22:51 [EDIT]


SHOZOさん、当日はお世話になりました&ありがとうございましたm(__)m
久々ご一緒させてもらいましたが、やはり違いますね~朝から私のポイントで釣ったらどれだけ釣ってたのか?って感じですよ!色々と釣果以上の収穫がありましたe-454
また次回もよろしくお願いいたします。

ハマ | URL | 2012年02月28日(Tue)23:43 [EDIT]


>ハマちゃん
レスが遅くなりすみませぬv-436
楽しかったですよねぇ...v-4112人ともクロ様に出会えてホント良かったと思いますv-352
週末も会えれば良いですねぇ...v-398

SHOZO | URL | 2012年03月06日(Tue)23:01 [EDIT]


リンクを

お疲れ様です。
突然横コメ失礼します。
御ブログをリンクさせて頂きました。
http://isosaketennagasaki.jimdo.com/
釣果期待しております。

磯酒店22 | URL | 2012年03月12日(Mon)20:15 [EDIT]


