長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!

スポンサーサイト


PageTop

三ツ瀬釣行 By SHOZO

今回はいつも三ツ瀬では仲良くさせて頂いているAさん、Yさんとご一緒させて頂きましたぁ~
今回も楽しく釣りをさせていただきましたもちろん、勉強もさせていただきました
クロ様釣り名人のYさんは今回もさっくりと...
3_17yoshidakuro1.jpg
早速 魚かけてますねぇ~

3_17yoshidakuro2.jpg
タモの中には1.3Kgのクロ様がぁ~すごいですね
このあと、4枚ものクロ様を追加し、合計5枚のクロ様釣果三ツ瀬のクロ様が減りますよぉ~
Aさんもイサキ様にクロ様にとしっかりお土産をお持ち帰りでしたぁ~
お二方、やっぱ流石!の一言につきます

私もクロ様狙いだったのですがーーー

私には...
どこで釣っても...
3_17tyouka.jpg
へ、へ、ヘダイ様がぁーーー餌取りのカワハギ君までーーー
かろうじて?イサキ様がーーー
この時期?のヘダイ様ってすごく美味しかったです
オキアミ食ってくれたお魚さんたち、どうもありがとう

Aさん、Yさん、大変お世話になり、ありがとうございましたぁ~また勉強させてくださ~い

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

