fc2ブログ

長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!

ダイワバトルカップチヌ!→完敗! by SHOZO

BASYO2.jpg

ダイワバトルカップチヌの九州地区予選、行って来ました!九州地区予選というだけあって対戦相手の方は大分県の方でした!4時間もかけて来られたそうです!(驚)上磯した場所は結構沖にある島に囲まれた所でした!
(この写真は2R目の少し沖目の方です)
釣果のほうはと言いますと...

CAP.jpg

釣果なし!でありまして...(笑)完敗でありました!(爆)かろうじて
フグ君を1尾釣りました!(汗)
でもお土産に参加賞のキャップを頂きました!そして表彰式最後に抽選があったのですが、そこでチヌ様用の集魚剤を頂きました!更に”九十九島釣り紀行”ブログ(http://ntxpn662.seesaa.net/)でお世話になっておりますkoujiさんに秘伝の醤油をお土産に頂きました!(嬉)これが一番嬉しかったです!(笑)koujiさん、本当にありがとうございました!
記念にパシャリと1枚!(爆)
KOUJISAN.jpg


釣果はなかったけど、九十九島の絶景に囲まれながら釣りが出来たこと!カッチョイイキャップを参加賞として頂いたこと!集魚剤が抽選に当たって頂いたこと!ブログでお世話になっているkoujiさんに逢えた事、そして秘伝の醤油までお土産に頂いたこと!私にとってはとても嬉しい1日となりました!

今回は釣果的に残念でしたが、来年リベンジを誓いました!私のオキアミ君を喰ってくれたフグ君!来年はでっかいチヌ様を連れてきて頂戴ね!(笑)

スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でした!ムチャ厳しかったみたいですね~!今回は浸水しなかったですか?!
私も来年は!参加したいっすね!
写真のkoujiさんも男前のようですね(笑)

ハマちゃん | URL | 2006年04月24日(Mon)12:47 [EDIT]


浸水はしなかったですが(笑)生命反応がもう少し欲しかったです(爆)
ココだけの話、koujiさんはメチャメチャDandyでしたよ!ハマちゃんのふなGPエントリーと同じぐらい男前でした!

SHOZO | URL | 2006年04月24日(Mon)13:12 [EDIT]


SHOZOさん、ん~!残念でした。他の釣果でもわかるように厳しい釣りとなったようですね、やはり安定しない水温が釣果を左右しているのでしょうか。来年のリベンジが楽しみですね!
お土産の醤油よかったですね(笑)間違っても撒き餌に混ぜちゃいけませんよ(爆)
今年あと一つ頑張ってください!

ワサ | URL | 2006年04月24日(Mon)14:23 [EDIT]


えっ私・・・もこみち!ですか!それは今度じっくりと拝見せねば!相当な男前とみました!

ハマちゃん | URL | 2006年04月24日(Mon)15:10 [EDIT]


こんばんわぁ~
SHOZOさん、昨日はお疲れ様でした!
大会の開催日が悪すぎましたね。
SHOZOさんが帰られた後でダイワの主催者の人達に、やかましく言っときました!(嘘)

ハマちゃん、私は男前では無いですよ。
最近では家内から「アンタも年とったね~」とよく言われます。(笑)

kouji | URL | 2006年04月24日(Mon)20:51 [EDIT]


 SHOZOさん、生命反応がなかったですか・・・。それは厳しいですね!それにしてもお疲れ様でした。
 koujiさんはダンディ&渋めの方に見えますね!

会長 | URL | 2006年04月24日(Mon)21:57 [EDIT]


皆様、温かいフォローに感謝いたします(汗)

>ワサさん
 一瞬、脳裏をよぎりましたが、まずは人間様が食してから考えることにします!(笑)
それと水温うんぬんよりも「腕」の影響だと思われます。1人でも釣果があれば言い訳できませんので...そういう意味でも来年またリベンジでありまする!(燃)

>ハマちゃん
 絶対、惚れますよ!(笑)わし、やばかったですもん!(汗)でも嫁さんに子供連れだからなぁ...(爆)

>koujiさん
 家に帰って神さんに携帯でのお写真を見せましたら私より年下に見えたそうです(泣)う、う、う...俺は本当にオヤジとなってしまったのかぁ~!(笑)

>会長さん
 ご無沙汰しております!生命反応が...あっと会長さんのお言葉で思いだしましたよ!フグ君の前に底を這うイメージで糸を抜いていたらいつのまにやら毛虫君みたいなものが掛かってました!(爆)気色悪かったのでハリスをプッチンして海に帰ってもらいました!なんだったんだろう?あれは...?(寒)

SHOZO | URL | 2006年04月24日(Mon)22:26 [EDIT]


 SHOZOさん、私も何年か前に早崎で毛虫みたいなものを釣ったことがありますよ。名前は忘れました。それと「生命反応がない」と言う表現気に入りました。今度ボーズの時は使いますよ(爆)!

会長 | URL | 2006年04月24日(Mon)22:40 [EDIT]


こんばんは!ワサです

SHOZOさん、他の人たちの釣ってきたチヌ様達はもしかしたら酔っぱらっていたかもしれませんよ(爆)ほんのり赤くありませんでしたか??(核爆)
おじさん?いやいや、そんなこと・・・ありませんよ(汗)
ちなみに、毛虫?それは海毛虫(?)のことではないでしょうか?よく堤防などで夜になると水面まで浮いてきますよ。気色悪いし、前に毒が有ると聞いたことがあります。触らなくて正解でしょう(笑)

koujiさん、九十九島の高倉健と言ったとこでしょうか?いや、もっとお若いですね(汗)

ワサ | URL | 2006年04月24日(Mon)23:01 [EDIT]


>会長さん
 「生命反応がない」...本当に何も釣れなかった時にお使いください(笑)会長さんも海毛虫?釣られていましたか...!

>ワサさん
 毒がある!ってもっと早く言ってくださいよぉ~(笑)って好奇心たっぷりの私は触っちゃいましたよ!(爆)指でツン!ってな感じで(猛爆)そしたらトゲみたいなものがサササッと7,8本指に刺さりました(爆)オモロイ話でしょ?でも当の本人はビックリたまげて即、ハリスプッチンでした!(大爆発)痛みは無かったのですがね...フォッフォッフォッ!今後、むやみに触らないようにします(反省)

SHOZO | URL | 2006年04月24日(Mon)23:26 [EDIT]


うわ~!アレを触れたんですか?私は最初見たときからこいつは無理バイ!と触れませんでしたよ(笑)ちなみに触ってもどうもならなかったんですか?

ワサ | URL | 2006年04月24日(Mon)23:57 [EDIT]