長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!



PageTop

復活!!

みなさん、ご無沙汰しております
いやぁ~ホントにご無沙汰してましたぁ~
PC2


PCの調子が悪くなってから 1年ちょっと...貧乏な中、やっとこさ購入できるようになり、今回から復活しまぁ~す
とは言いましても個人的には7~8月いっぱいは暑いので釣りには行かないんですよねぇ...
となればエギンガー、底物師の方々、もちろんフカセ情報も大歓迎っす
なんでも載せてちょ~

友翔会クラブのメンバーの方々、みんな元気にしてますかな?
PCが故障中の間に3人ほど、友翔会のステッカーをご要望の釣り師がおられましたので、お渡ししましたぁ~
永〇くん、古〇くん、小〇さん、どうぞ宜しくお願いしまぁ~す
みんなにはラーメン会議で機会がありましたら ご紹介させていただきますね

さぁ~て、
OTRさん、ハマちゃん、隊長さん、KOGA君、キッカー君、誠さん、KAZUさん、伝説のSATOUちゃん、ぷりおさん、、、あれ?他にはいませんよね?(おられたらヤバいですな
お元気にされておりますでしょうかぁ~?
今後ともどうぞ宜しくお願いしまぁ~す

釣り情報は 9月ぐらい~かなぁ...アジゴ君釣りには行くけどねぇ~

それでは皆さん、夏風邪にはご用心くださぁ~い

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いや~ホントご無沙汰でございました。
復活をまっておりましたよ~
ここに載せてもらえるよう頑張りまっせ!!

隊長 | URL | 2013年07月31日(Wed)21:04 [EDIT]


隊長さんへ
早速のカキコ、ありがとうございますv-10
まだまだ暑いようです。釣行される際には熱中症などにご用心ください。
釣行記、楽しみにしておりますv-222

SHOZO | URL | 2013年08月01日(Thu)22:47 [EDIT]


お祝い!

やっと復活ですね
首を長〜くしてお待ちしておりました(笑)
先ずはおめでとうございま〜す!

Robin | URL | 2013年08月03日(Sat)16:39 [EDIT]


復活待ってました!!
早速、獲物を写メするはずだったんですが、
歯鰹・アオナだけでは・・・。

KAZU | URL | 2013年08月04日(Sun)13:56 [EDIT]


Robinさんへ

どぉ~も、どぉ~も。ご無沙汰しております。
私は首を長くしたかったのですが、更に太ってしまって首が短くなりましたぁ~v-12
今後ともどうぞ宜しくお願いしますv-22

SHOZO | URL | 2013年08月06日(Tue)22:10 [EDIT]


KAZUさんへ

歯鰹・アオナ...釣果ならなんでもござれぇ~v-10
葉鰹もすりおろした生姜とバッチシ相性もよく、おいしいですよぉ~v-10
釣果写メ、いつでも大歓迎っすv-229

SHOZO | URL | 2013年08月06日(Tue)22:27 [EDIT]


祝! 復活

いいですねぇ\(^-^)/
今年は、まだ釣りに行ってないけど、
涼しくなったら行きたかにゃ~♪

OTR | URL | 2013年08月07日(Wed)18:48 [EDIT]


OTRさんへ

ホントお久しぶりですねv-229
今年はまだ釣りに行ってなかったですか!
涼しくなったらご一緒させてくださぁ~いv-10

SHOZO | URL | 2013年08月08日(Thu)02:02 [EDIT]


ぷりおもいるよ♪

ぷりお | URL | 2013年08月19日(Mon)09:36 [EDIT]


ぷりおさんへ

大変失礼しましたv-436
お元気にされておられますでしょうか?

ボート釣り...行かれてますか?

お仕事のほうも頑張ってくださいv-91

やばっ!
会長さんも書き忘れてるぅ~v-404
(会長さん、すみませぇ~ん)

SHOZO | URL | 2013年08月20日(Tue)15:12 [EDIT]


