長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!

スポンサーサイト


PageTop

釣り大会 3連荘!!

釣り大会に3連荘で参加してきましたぁ~

まずは釣研WFG長崎支部予選会...By能瀬周辺でのトーナメント
友翔会からはハマちゃん、MAKOTOさん、吉川君、私の4人が参戦!
(昨年は初戦から同じ対戦相手となり、仲間同士の対戦相手となったので今年はぁ...?)

初戦は皆バラバラとなり、それぞれの磯へぇ~(ご健勝お祈りいたしまぁ~す)
私の1回戦の場所は「七人ケ瀬」となり、3人1組での対戦。
wfg1.jpg
なんとか初戦突破~ (釣れてくれたクロ様よ、どうもありがとうね

一旦、「七人ケ瀬」に集まって準決勝の相手となる抽選をしまぁ~す
他のメンバーはどうだったかなぁ~?

ホッホッホッ
MAKOTOさん初戦突破!(おめでとうございまぁ~す
wfgmakoto.jpg

ハマちゃん初戦突破!(おめでとうございまぁ~す
wfghama.jpg

そして残るメンバーの吉川君も初戦突破!(おめでとうございまぁ~す
wfgki.jpg

凄い!すごい!すごかじゃなかですかぁ~
みんな揃っての準決勝進出!
抽選結果、私と吉川君が同じ対戦組なってしまったぁ~
準決勝も3人1組で勝ち上がりの1名だけが決勝戦へ行けます。。

私の準決勝での釣果ぁ…「能瀬本島」です。
wfg2.jpg
よぉ~釣れましたぁ~ (クロ様よ、ありがとうね)

しかし、決勝戦へは行けませんでした
釣り負けました
吉川君も同じく決勝戦へは行けず。。。2人して撃沈

ハマちゃんもMAKOTOさんも負けたらしく、ざぁ~んねぇ~ん
また、来年お互い頑張りましょうね

続いて 鬼掛ファイナル(九州大会)っす

今年のファイナルは大分県の米水津でした。
まずは前夜祭...「二十八萬国」というお店でかなり満足な食事内容でした
2013NOREN.jpg

各県の予選を突破された方々との懇親会・・・本部の〇井さんのお話。
2013KONNSINN.jpg

そして今回の会場担当となった大分の支部長さん...すでに宴会モードでなんか付いてるぞぉ~
2013SIBU.jpg

いやぁ~、前夜祭は大分支部の方々の盛大な”おもてなし”によって盛り上がりました 楽しかったです そしてお世話になり、ありがとうございました

さぁ~、肝心な試合のほうはと言いますと...言いますと...言いますと...
今年も初戦敗退...規定サイズのクロ様は微笑んでくれず、早掛けで負けたようなものでした
まだまだ実力の無さを痛感しました

決勝戦は大分、鹿児島、福岡の支部長対決となりました
優勝は鹿児島支部長さんです。おめでとうございます
2013HYOUSYOU.jpg

また来年、まずは予選を突破できるように頑張ろうっと

最後はダイワグレマスターズの宮之浦予選です。
ここでも撃沈 トホホのホ
一緒に大会へ参加したMAKOTOさんも残念だったようですが、お楽しみ抽選会ではしっかりGETされてました
(MAKOTOさんは ただでは帰らないですよねぇ...
MAKOTOさん、道中はお世話になり ありがとうございました。。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

皆さん釣り三昧ですね〜(^^)
SHOZOさんもMAKOTOさんはトーナメント皆勤賞じゃないですか〜??
ハマちゃん、吉川さんもお疲れ様でした(^^)

友翔会メンバー揃って釣り大会もしたいですね(^^)

さて、これから少し仮眠して平島へ突撃してきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

koga | URL | 2013年11月29日(Fri)23:04 [EDIT]


>koga君
平島...どうだったですかぁ~?
フカセメイン?底物メイン?それとも両刀?
釣果を楽しみにしてまぁ~すv-343

shozo | URL | 2013年12月01日(Sun)22:21 [EDIT]


SHOZOさん、平島は石鯛オンリーで半日釣りで行ってきましたよ(^^)
でも、デモ…釣れたのはハトポッポと小さいイシガキが1枚で撃沈でしたσ(^_^;)しかし釣る人は釣ってました!
悔しいので今月末にリベンジしてきます!

koga | URL | 2013年12月03日(Tue)07:58 [EDIT]


>kogs君
わぁ~お、平島リベンジに燃えてますねv-41
今月末、華やかなブログになるように願ってますv-10
気を付けて行って来てくださいねv-229

shozo | URL | 2013年12月06日(Fri)16:42 [EDIT]


初めまして

初めましててかお久しぶりです SHOZOさんら素晴らしいトーナメンターですよね友翔会のメンバーさんは皆素晴らしい釣り師だと感心しております
これからも素晴らしい釣果を期待しておりますので頑張って下さいね
次回も楽しみに拝見させて頂きます

小次郎 | URL | 2013年12月24日(Tue)13:00 [EDIT]


え?

小次郎さん?
初めまして?
お久しぶり?
えっ?
お顔と小次郎さんが一致しないっす~v-356

いつでもココは遊びに来られてくださいv-411

shozo | URL | 2014年01月07日(Tue)12:29 [EDIT]


