長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!

スポンサーサイト


PageTop

2014初釣りぃ~♪

昨年末から年始にかけて釣りに行けず、モヤモヤした気持ちを感じながら お正月も過ごしていましたが、ついに2014年初釣りに行くことが出来ましたぁ~

本当は三ツ瀬へ行く予定だったのですが、当日は寒波の影響で海は大シケ にて釣行断念
急遽、飛び入りではありましたが 樺島へ釣り場を変更しました。
(樺島の船頭さん、快諾して頂いてありがとうございました)

そして、初釣りメンバーは...”伝説の男、佐藤ちゃん”、”佐藤ちゃんのお友達さん”、私の3人です
狙いのクロ様が釣れるといいなぁ。。。
2014hutari.jpg

まずは「安全祈願」と「大漁祈願」を心より願いまして、お神酒を海様に捧げましたぁ~
どこの瀬に上がったか?忘れましたが、潮はフラフラながらも動いてました!
2014年初釣りの釣果はぁ~。。。

ヤッホー
2014_hatu.jpg
35cmを頭にクロ様を7枚GETなりぃ~
(クロ様、餌を食ってくれて、どうもありがとう

脂も乗っていてお刺身にお煮つけ、塩焼、お味噌汁とクロ様フルコースを堪能しましたぁ。

佐藤ちゃんもGETされてました (おめでとうっす

また機会がありましたら ご一緒願います

遅くなりましたが、友翔会メンバーからも2014初釣り&釣果報告が来ておりまぁ~す
(NAOさん、隊長さん、遅くなってすみませぬ

NAOさんのクロ様(43cm)です・・・京泊での釣果。(おめでとうございます
naosan.jpg

隊長さんのクロ様(50over)です・・・端島での釣果。(おめでとうございます
tai50.jpg

私も40overのクロ様に会いたいなぁ。。。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

皆さん初釣りは釣果に恵まれてますね(^^)
隊長さんは新年早々50オーバーなんて凄いですね〜!
私は今年2度目の釣行で平島へ行きましたが、冬の海の厳しさを思い知らされてきました(^^;;
再来月、仕事が都合つけば鹿児島遠征を計画してます(^^)

今年も皆さんの大漁を期待してまーす(*^^*)

koga | URL | 2014年01月26日(Sun)21:29 [EDIT]


<koga君
鹿児島遠征!
ドーンv-354とブログを一面TOPで!
とその前に、道中はお気をつけて。

shozo | URL | 2014年01月29日(Wed)21:59 [EDIT]


