長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!

スポンサーサイト


PageTop

2015。。。

遅ればせながら おめでとうございます。
(友翔会の皆さん、当ブログをごひいき目に見て頂いていた皆さん、本当にすみません)
※koga君、ブログ更新ありがとうございました

2015年は正月明けからいろいろとありましたぁ~
恒例のおみくじでは。。。
omikuji2015.jpg
フフフのㇷ
大吉でしたぁ~(ホントは2回目のおみくじなんですけど


やはり 大吉が出るまで!と おみくじを2回ひいたのがまずかたのでしょうか?
正月明けたら体調を崩しましてぇ。。。
病院のベッドに横たわったのは何年ぶりだろう?
inhuada.jpg

やっとこさ体調が良くなったと思いしや、今度は痛風になっちゃいましてぇ~
asi2.jpg
左足の人差し指根元が激痛ですな
いやいや現在の今日もまだ少し痛みが残ってますが、歩くのには支障はありません。(走れないだけ

それでも魚釣りには2回ほど行ってきましたぁ~
(ちぃ~っと足を引きずってましたけどね

今年の初釣りは鬼〇支部大会にて五島列島へ~
2015onikuro.jpg
なんとか5位入賞っ (釣れてくれたクロ様よ、ホントにありがとうね

そして、そして。。。
五島から帰ってきて そのまま宮崎県(北浦)へダイワ(グレマス)セミファイナルへ行ってきましたぁ~
きつかったけど、好きな釣りですし根性出しちゃいました

全国大会へ行けるのは7人だけ。
一生懸命、釣りましたぁ~
対戦相手のYさん、いろいろとお世話になり、ありがとうございました。すごく良い方でまた一緒に釣りをさせて頂きたいなぁ~と心より思いました

結果は。。。
daiwa4.jpg
ハッキリ言って まぐれっす
潮下で釣らせて頂きました ホント「運」が良かったです
北浦のクロ様よ、釣れてくれてホントにありがとう

2015年も皆さんにとって 良い年になりますように

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おひさしぶりです!また今年も宜しくお願いします(^^)
新年早々バリバリじゃないですか〜(⌒▽⌒)おめでとうございます!
makotoさんから伺ってはおりましたが、本当に素晴らしいっす!

痛風もお大事にです( ̄▽ ̄)

koga | URL | 2015年01月28日(Wed)23:23 [EDIT]


>koga君
ご無沙汰しておりました。
早速のコメントありがとうございます。
そして、ブログ更新も大変ありがたかったです。引き続き、今年も底物釣果、楽しみにして待っております。
ゴルフの方はどうですかぁ~?

SHOZO | URL | 2015年01月30日(Fri)22:15 [EDIT]


全国大会出場おめでとうゴザイマス。
全国大会だと、釣りビジョンとでるかもですね。
それと、体、大丈夫ですか~?
十分気をつけてくださいね。

隊長 | URL | 2015年02月02日(Mon)21:50 [EDIT]


>隊長さん
コメントありがとうございます。
体調はだいぶん回復したのですが、痛風がまだ完治してないんですよねぇ。。。v-12
三ツ瀬釣行は明日かなぁ。。。v-22
まずは今日、病院に行って薬をもらいに行きまぁ~すv-74
隊長さんも釣行すれば複数釣果!すごいですっv-218

shozo | URL | 2015年02月03日(Tue)07:15 [EDIT]


