長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!

スポンサーサイト


PageTop

三ツ瀬釣行(ワレ)

ひさぁ~しぶりに三ツ瀬に行ってきましたぁ~
船頭さんも元気にされていてホント良かったです
今回は大常連さんである〇月さん、〇村さんとご一緒させて頂き、緊張しながらの釣行となりました

しかぁ~し、後からシケてくるので回収になるかもよ。。。との事。
ワレに着いてからは少し雨が降っているものの、風は気にならず釣りやすい感じ
ware1.jpg

しか、しか、しかぁ~し、流石は船頭さんの天気予報
バッチリ当たりましたぁ~
ware2.jpg

おいおいおい、シケ過ぎやろう

釣りらしい釣りが出来たのは2,3時間でしたが、なんとか朝まずめに31cmのクロ様を1枚GET
31kuro.jpg
オキアミ喰ってくれたクロ様よ、ホントにありがとうね

回収は池の前ということで、トコトコ歩いて行きました。(ぜぇ~ぜぇ~
〇月さんと〇村さんはフットワークが軽く、移動された後でも しっかり釣りをされてましたぁ~
hutariyo.jpg
(私は ぜぇ~はぁ~ゼェ~ハァ~にてTHE END

※〇月さん、〇村さん、お世話になり どうもありがとうございました。。
  また機会がありましたら どうぞ宜しくお願いいたします

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

