長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!

スポンサーサイト


PageTop

おめでとう♪

今回はTOPにおめでた情報を。。。
我ら友翔会クラブのメンバーである「伝説の男」と異名を持つ”さとうちゃん”が ご結婚されることになりましたぁ~
さとうちゃん、おめでとうございまぁ~す
しばらくは新婚さんを釣りに誘いづらくなりますが、時間を見つけて一緒にまた釣りに行きましょうね
創り上げた さとうちゃんの数々の伝説。。。 
もっとみんなに知ってほしい。。。
釣り友としても最高の人間です
末永くお幸せにぃ~。。。


さぁ~て、今週も行ってきましたよ
今回は三ツ瀬の丸瀬です。(つづく)

一人での釣行だったのですが、船頭さんの計らいで初対面の方と一緒に相乗りさせて頂きました。
同磯させて頂いた方々、お世話になり ありがとうございました。。
クロ様狙いだったのですが。。。だったのですが。。。だったのですが。。。ですが。。。
isaki6.jpg
イサキ様6枚でした
釣れてくれたイサキ様たちよ、ホントにありがとうね

そぉ~れから。
NAOさんからはチヌ様のお便りが。。。
chinu3_ISOBOUZU.jpg
50サイズもいますよぉ~。。。すごいですねぇ~
おめでとうございます


私事でぇ~
サ〇ラインのテスターでありますSさんに手作りマゼラー、頂いちゃった
mazera.jpg
Sさん、どうもありがとうございました
見えにくいけど、実はTOP付近に私のネーム入りなんです
世界に一つだけの自分のマゼラー、大切に使わせて頂きます。

さぁ~、また釣りに行きますゾ~

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

SHOZO さん、ブログ再開してたんですね😊これからも楽しみに拝見します‼

あの伝説の男砂糖さんが、ついに結婚ですか💑おめでとうございます🎉

kazu | URL | 2015年03月07日(Sat)12:08 [EDIT]


>kazuさん
長らくお待たせしてすみませんでしたv-356
ボチボチと更新していきますので、今後ともどうぞ宜しくお願いしまっすv-343

伝説のsatouちゃん。。。ホントにおめでたい話でありますv-347

shozo | URL | 2015年03月10日(Tue)11:50 [EDIT]


