長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!

スポンサーサイト


PageTop

ダイワ 2015バトルカップチヌ様 釣り大会

クロ様釣りから一転してチヌ様釣りえぇ~
ダイワチヌ釣り大会へ参加してきました

対戦相手の方は長崎在住の方でとても良い方でお話もすごく楽しかったです
一応、大会ですのであまりお話しする時間がありませんでしたが、K嶋さんお世話になりました
またどこかでお会いした時には どうぞ宜しくお願いいたします
真剣なK嶋さん↓
daiwa_chinu_koujima.jpg


さてさて、大会会場であります九十久島ですが、個人的には得意な場所ではありません。個人的にはボーズの確率が高い場所です。腕が未熟なものもありますから

前半戦はアラカブ君を1匹だけぇ~
後半戦は。。。?

daiwa_chinu_111.jpg

おぉ~っ
なんとかチヌ様のお姿を見ることが出来ましたぁ~
今回は3尾総重量なのでぇ~。。。あと2枚釣らなきゃ。。。

検量結果は
daiwa_chinu_kekka.jpg
そんなに甘くはないですね
1尾釣果 1.5Kg。。。
それでもよくぞ、私のオキアミ君を食べてくれました!チヌ様よ、ありがとうね

隊長さんは2尾揃えてましたよぉ~
流石、釣る人は釣りますね

次なるはマルキューチヌ様大会ですな
しかぁ~し、抽選にて落選して繰り上げ当選待ちなんですよねぇ~
先に当選している隊長さん、MAKOTOさん、頑張ってくださいね

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

