長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!



PageTop

練習!byハマ

釣りネタが無いもので今日はもう一つの趣味?、ゴルフネタです。下手糞ですが(笑)

日付変わって明日は今期初のゴルフコンペ!今日も張り切って300球打ってきました!去年の年末、目覚めた!と思ったんですが、ラウンド前にどうあがいても、曲がるもんは曲がるのだ~(悩) どうしてもスライスが・・・ 

しかも今日一緒に行った友達、去年始めたばかりなのに、私と同レベルにまで上達してる!やっぱ練習ですか!

今回の目標スコアは・・・100きり(恥) がんばんぞぉ~!
P506iC0000459101.jpg

写りが悪いですが↑練習場です(笑)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

100切りが目標なんですね、でも300球は凄まじいですね!それほど練習されているのなら、目標まで後少しなんでは??頑張ってください!!

友翔会釣り大会の件なんですが、私は大賛成です。一度は実現させてみたいですね(笑)もしするなら何月頃がいいんでしょうかね??

ワサ | URL | 2006年04月28日(Fri)19:51 [EDIT]


ワサさんの仕事は、忙しい月とか比較的そうでもない月とか、あるんですか?ワサさんとハマさんの仕事の忙しさが、最大のネックの様な気が(笑)
私の仕事は1年中同じペースなんでいつでもokですよ。1ヶ月前に決まれば有給取れますし。

でーすけ | URL | 2006年04月28日(Fri)20:48 [EDIT]


私の忙しい時期は11月~3月いっぱいですね(笑)でも前もって予定を入れておけば多分大丈夫です。土曜と祝日は何とも言えませんが、日曜日なら大丈夫ですよ!

他の皆さんはどうでしょうか??

ワサ | URL | 2006年04月28日(Fri)21:35 [EDIT]


 私は土・日曜日(土曜日は第一・五を除く)なら大丈夫です。ただしたまにゴルフコンペがあるので一ヶ月ぐらい前に予定が組めれば問題なかです。
 ハマちゃん、スライスの件ですが私もどちらかと言うとスライス派でしたが、右手を左手にかぶせる様にして打っていたら治りましたよ。でもたまたま私に合った打ち方だったので参考になるかはわかりませんよ(笑)。
 でーすけさん、一回しかお会いしたことがないので是非、友翔会釣り大会実現したいですね。
 ワサさん、明日は頑張りましょう。それと今日は奥さんに気を使ってもらってなんか申し訳ないです。息子は全然大丈夫ですよ!

会長 | URL | 2006年04月28日(Fri)22:10 [EDIT]


会長、お子さんの件は私からもすいませんでした。。。でも発症元はウチの嫁です(爆)

ワサ | URL | 2006年04月28日(Fri)22:40 [EDIT]


私もワサさんと一緒で春から秋ぐらいまでは暇ですよ!突発的な出張は仕方ないですが。。しかも日曜ならぜんぜんokです!6月なんか完全週休2日ですよ(笑)

ワサさん、明日は頑張ってきますよ~!でも300球はまだまだなんですよ!しかもコース回る前だけなんで。。友達は暇さえあれば昼からでも常時4,500球打ってるそうです(笑)

会長さん、なるほど!ありがとうございます。ですがコンペ明日なんで・・・さすがに本番では試せません(笑) 次、コース回る前の練習で試してみますね!

ハマ | URL | 2006年04月28日(Fri)23:07 [EDIT]


そうですねぇ...私の忙しい月ですねぇ...(笑)う~ん、忙しい月ですね?(爆)どれほどの忙しさかな?(超爆)一応、どの月も忙しいです(猛爆)一応ね。釣りが...(汗)

shozo | URL | 2006年04月29日(Sat)20:33 [EDIT]


んじゃ、6月に一票(笑)

まー坊さんはどうかな・・・

でーすけ | URL | 2006年04月30日(Sun)20:27 [EDIT]


すいません(汗)見てませんでした(爆)
今年は厄入りで6月に厄払いするんですが
18日以降なら全然大丈夫かと(笑)
6月後半の三瀬ならイサキ様がウヨウヨの筈(笑)

まー坊 | URL | 2006年05月01日(Mon)23:26 [EDIT]


イサキ様がウヨウヨ・・・ヨダレもんです(笑)
石鯛も良い頃ですかね~♪
6月18日(日)だったら私も有給取るまでも無く休みです。

でーすけ | URL | 2006年05月02日(Tue)15:21 [EDIT]


