長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!

スポンサーサイト


PageTop

大瀬戸(ウー瀬)釣行 byハマ

先週土曜の夕方から(翌日曜お昼までの18時間釣行)大瀬戸のウー瀬に行ってきました!
今回の狙いは、夕マヅメ、デカ尾長、夜はプリプリイサキ、朝からは磯の王者石鯛、でしたが結果は・・・・
(写真は回収後の渡船からの沖ノ島です)
P1000002.jpg

じゃんじゃじゃ~ん、夕マヅメのクロちゃんのみ!(足の裏~900g)
)P1000001-1.jpg


ちょっと欲張りすぎまして釣果の方は・・・お土産ありのよし?です(笑)
その代わり夜宴では磯の上で肉にビールに盛り上がってきました(笑)
磯の七輪は最高ですよ~♪(写真は七輪とチビカセットコンロ、コリコリホルモンです(涎))
P1000003.jpg


今回の使用渡船:富吉丸(船頭さんの人柄に惚れますばい、ね、ワサさん)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハマちゃん、お疲れ様でした!お土産もしっかりゲットしてますし…。しかし、本命らしきアタリ、惜しかった!!
私も夜釣りの楽しみは、食い物と惰眠…そして、お供のお酒かな(笑)瀬泊まりで釣るのはどうでも良く、磯の香を楽しみながら、呑んで惰眠をむさぼる…大好きなあぜぼーパターンです!

あぜぼー | URL | 2006年06月09日(Fri)23:16 [EDIT]


あぜぼーさん、お疲れ様です!返信遅れちゃいましたね、すみません!!
本命のあたり、いや違うかもしれませんよ(笑) 何せわかりません!何事も経験ですね(笑) 
あぜさんスタイル、飲むとこまでは同じですが(いや量が違いますね(笑))、今回は寒くて寝れませんでした(笑) 何れにせよ磯の上にあがれるのは幸せですよね~♪

ハマ | URL | 2006年06月12日(Mon)16:38 [EDIT]


