長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!



PageTop

さぁ~、明日は!!byハマ

明日は待ちに待ったシマノJCです。

自信これが2回目の大会なんですが今度はクロ!
なんとかいいクジを引いて、いい場所にのって、1匹でも検量に出せればと思っとります!

大会ルーは、「定められた競技場所、時間内で釣ったグレの5匹の総重量」で順位が決定され、上位になるとセミファイナルへ進出できます!1匹長寸なら偶然もあるんですが結果はいかに!乞うご期待!!

で、話は変わりますが野菜ネタです(笑)
今日昼休み、用事でちょと自宅に戻ったんですが、トマトが気になり畑を覗いてみると(1週間ぶりぐらい?)・・・あれまぁ~トマトもミニトマトもいっぱいなってるじゃないですか(驚)
まずは、まだまだ青いトマト
P506iC0003211305.jpg

続いて1個だけ赤いミニトマト!
P506iC0003276842.jpg


収穫が待ち遠しい今日この頃です・・・が、やりっぱなしだったんで味は??(笑)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハマちゃん、ガンバレー!!
まー坊さん、ガンバレー!!
友翔会旋風を撒き越してくるのですぞよ!!
道中、お気をつけて。。(交通安全)

トマト園!羨ましいっ!そういえばハマちゃん家の近くにトマト泥棒がよく出る!って噂で聞きましたぞ!(笑)JCから帰ってきたらもう...(爆)

SHOZO | URL | 2006年06月09日(Fri)15:59 [EDIT]


SHOZOさん、応援ありがとうございました、結果は惨敗(泣) これに懲りず精進していく所存でございます!

トマト泥棒ですと・・・SHOZOさんもお気をつけください、どこかの子はどうも、とうもろこし大好きみたいですよ(爆)

ハマ | URL | 2006年06月12日(Mon)00:56 [EDIT]


JPは残念でしたね!場所を決めるクジでほとんどが決まりますので、次に期待しましょう!
とうもろこし?いやいやまだようやく芽が出始めたばかりですよ!(笑)

SHOZO | URL | 2006年06月12日(Mon)11:14 [EDIT]


