長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!

スポンサーサイト


PageTop

三つ瀬釣行! By SHOZO

「第一回 長崎友翔会釣り大会」が中止となり、それでも私を含め4人の精鋭部隊が悶々パワー炸裂しに行って来ました!場所は三つ瀬「池の前」。そして釣果の程は...

友翔会メンバー4人での竿頭はY氏!(釣果はイサキ君にキジハタ君2枚にオジサンと美味しいお魚ばかりゲッチュ!)おめでとうございます!(写真がなくごめんなさい)そして ワサさん、ハマちゃん、私の釣果は......(涙→凹)
今度こそ、リベンジ誓いましょう!(おぉーっ!)燃?

ゆういつのお写真!(竿頭となった名手Y氏と底物師ダンディのワサさん!)
mitudan.jpg

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。
梅雨時期は天気の変化が激しいので予定を組んでも前日の夕方や当日にならないと、船が出るか解らないので大変ですね。
三つ瀬のほうには、サバゴはもういませんでしたか?

kouji | URL | 2006年06月28日(Wed)21:06 [EDIT]


SHOZOさん、すんません、書こう書こうと思いながらも写真もなく・・・(汗)

Y氏がやりましたね~!美味しい魚ばかりでさぞ夕食は賑わったことでしょうね~!!私は朝一の一番いいときにルアーを根がかりさせて・・・その後のフカセも沈黙・・・(笑)
次はリベンジじゃ~!!

ハマ | URL | 2006年06月29日(Thu)11:27 [EDIT]


>koujiさんへ

こんにちは!
サバゴ君は1匹もいなかったです!(笑)先週から南の風が入ってましてウネリで流されていったのかな?とも。その代わり、アジゴ君がメキメキと大きくなってきているような...(泣)サバゴ君にアジゴ君、どちらにせよ足が速い餌盗りは勘弁してくださぁ~い!(爆)

SHOZO | URL | 2006年06月29日(Thu)15:07 [EDIT]


>ハマちゃんへ

こんにちは!
記事の件は全然気にしないでください!
ホントにY氏は凄かったです!!またご一緒させて頂きたいですね!
ハマちゃんもリベンジに燃えてますな!もちろん、私も燃えてますだぁ~!!

SHOZO | URL | 2006年06月29日(Thu)15:08 [EDIT]


当日はお三方に大変お世話になりました!とっても楽しい釣りで大満足でした!またご一緒お願いします!

いあ~、あの日はY氏の凄腕を見せつけらましたね(笑)次回ご一緒する時は私も少しは腕を上げて皆さんと対等に釣りが出来るよう頑張ります♪
SHOZOさん、当日は幹事役になってもらって本当にありがとうございました!しかもヤーまで2匹も頂いちゃって(笑)美味しかったです!今度は私が石鯛様を!!そうできるように頑張ります(笑)

ワサ | URL | 2006年06月29日(Thu)23:09 [EDIT]


>ワサさん

こんにちは!
幹事役?いやいや私も十二分に楽しめれましたので、こちらこそありがとうございました!(礼)
それよりも石鯛様!首を長くしてお待ちしております(笑)いや、2枚以上釣れたときでいいですよ!気長に待ってまぁ~す(爆)

shozo | URL | 2006年06月30日(Fri)10:38 [EDIT]


