長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!

スポンサーサイト


PageTop

今週末は。。。 By SHOZO

待ちに待った週末が 明日からやってきますが、如何せん天候が宜しくないようですね!雨はまぁ辛抱できるのですが、雷様はちょっとぉ~ですね(怖)
皆さんはどうされますか?私は家庭菜園小国の添え木を買いにOKへ行って、あとは子守でしょうね。(うっ、私に”子守り”という言葉が妙に違和感を感じてしまうのは私だけか?)猛爆
釣行される方はご安全に。。(祈)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

明日は朝からチビちゃんの新体操の練習の送り迎え(笑) 昼からは弟が結婚するんで両親の顔見せに亡き母の変わりに出席です(祝)
日曜は朝からチビちゃんたちの新体操の大会・・・昼からは子守。。釣りなんて無理だ~!!(笑)

SHOZOさん、子守!似合いませんばい(爆)

ハマ | URL | 2006年06月30日(Fri)22:42 [EDIT]


こんばんは♪ワサです
ハマちゃん、お子さんの新体操の大会ですか!お子さんの健闘を祈ります!!
釣りなんて無理??いやいや、ウナギ釣りなら少しの時間と少しのお金で行けますバイ!ミミズを掘れば餌代0円(笑)もちろん夜釣りでも昼釣りでもOK(笑)

SHOZOさん、子守ですか!ちょっぴり似合いませんね(笑)いやいや、失礼しました(汗)でも子供にとってSHOZOさんは「優しくてかっこいいお父さん」ですもんね(笑)しっかり子守して普段の汚名返上頑張ってください(爆)
似合わないだの汚名返上だのと失礼の連発お許しくださいm(__)m

そういう私は明日は朝からエアコン取付で仕事(泣)昼からはアスベストと戦いながらの仕事(爆)そして夕方からこっそりウナギ釣り?(笑)日曜日は・・・昼ご飯にたこ焼きでも焼いて食べようか?と今日話してましたので、きっとたこ焼き職人に変身してます(笑)

では皆様、よい週末を!!

ワサ | URL | 2006年06月30日(Fri)23:25 [EDIT]


うなぎトリオの三人ですね?(笑)

私の週末は、嫁さんのバーゲンにお供して、嫁さんが自由に洋服選びできるように子守でした。土曜は夢○都に行き、日曜はア○ュプラザに出撃です!嫁も満足な買い物ができたようだし、私も目の保養?になりましたバイ!やっぱい長崎まで行くと、きれか女の多かにゃ~♪

SHOZOさんの家庭菜園小国は、無事に竹組みできましたかね?きゅうりをたくさん植えていたので、今はどんな状態か気になりますなぁ。。。ボロボロ生り過ぎとか?

ハマちゃんも家族サービスに頑張りましたねぇ!そろそろ釣りに行けますよっ!

ワサさんは、すっかりウナギ釣師に変身しとりますねぇ!今日こそはウナ丼食べたかな?

OTR | URL | 2006年07月02日(Sun)23:36 [EDIT]


>ワサさん
子守が似合わない...?
→全然その通りですよ!(爆)
失礼の連発...?
→いえいえ、失礼ではなかったです!現実は...(笑)図星に近かったです!(爆)

たこ焼き職人に変身されましたでしょうか?

shozo | URL | 2006年07月03日(Mon)10:01 [EDIT]


>ハマちゃん
子守は大した苦労もなく、あっという間に時間が過ぎました!神さんをアミュまで送ってその帰り道、子供たちはお昼寝時間に突入し、okで培養土やツルを買う間、爆睡し続け、帰りもドライブがてらにミスド買ったり、お弁当買って食ったり...ずっと爆睡していたようでした。家に帰っても私はツルで支柱を作っている間、子供たちはゲームしてました!結局、遊んでやることは出来ず、適当に子供たちは自分たちで遊んでました(爆)悪いなぁ~!と思って昨日はキャッチボールしましたけど...もちろん、豪腕速球が唸り、バッタバッタと子供相手に三振の山をきずきましたけど...(猛爆)

ところで、新体操の大会はどうだったですか?

shozo | URL | 2006年07月03日(Mon)10:03 [EDIT]


>otrさん

家族サービス大出血祭ですね!(笑)明日は神様が絶対、何かしらの獲物をプレゼントしてくれると思いますよ!頑張ってください!

我が家のきゅうり君は花はめちゃめちゃ咲いたんですが、そのまま茶色になってしぼんで枯れてます!実がジャカジャカ!と言うより実がなる前に枯れているようです!(涙)なんでやろう?と深刻な悩みが出来た今日この頃です。。。

shozo | URL | 2006年07月03日(Mon)10:06 [EDIT]


