長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!

スポンサーサイト


PageTop

ついに10人目のメンバーだ!!

皆さんへ

ようやく意を決されたようで「友翔会」への入会を決意されました!(祝)
釣りをされる大人数の中、どこ探してもこれほど人がいい人はいないのでは?と思うぐらいのいい人です!(笑)お魚にも優しく接し、針に餌を付けないで釣られるそんなお魚に愛情たっぷり注がれる名人です!そうです!もうお分かりでしょうが...

OTR.jpg

わしじゃ!文句あるかいっ!(笑)

おーちぃーあーる さんです!(祝)
ヨロシコBABY!

でーすけさん、この写真はPCに送ってます!宜しくお願いします。。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>わしじゃ!文句あるかいっ!!
と、とんでもごじゃりませぬ~(笑) まいりました~今後ともよろしくお願いいたします!!

ハマ | URL | 2006年08月31日(Thu)17:43 [EDIT]


O.T.Rさん改めてよろしくお願いします。
ところで9人目はどなたですか(爆)

でーすけ | URL | 2006年08月31日(Thu)18:23 [EDIT]


OTRさん、で!デカ!!ビビりましたよ(爆)ハマちゃんと同じく参りました(笑)
というのは冗談で、今後とも宜しくお願いします!

でーすけさん、9人目は伝説の男?!の佐藤さんですよ♪
今日は三ツ瀬行ってらしたんですね(驚)お疲れさまでした!詳細楽しみにしております♪

SHOZOさん、アッという間に2桁!賑わってきましたね~♪

ワサ | URL | 2006年08月31日(Thu)19:57 [EDIT]


