長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!

スポンサーサイト


PageTop

三つ瀬釣行! By SHOZO

今回は長手に行って来ました!(前回、針外れでデカバンをバラしていたので)リベンジの意味でもありやした!(燃)
NAGATETUKI.jpg

↑まだ月が見えていてなんとなく「海」に見とれたので写メパチリ!
(釣り場所はこの右側で頭を上げるとこっち↓は太陽が...!)
NAGATEASA.jpg

すげぇ~っ!月も太陽も短時間で見れちゃった!(笑)夜釣りをされる方にとっては大したことではないのでしょうが...(爆)
そしてイソイソと釣り始めるが...ミズイカに遊ばれ...ミズイカをかわしたと思うと当たりがない!(寂)ガッコーン!大本命の「青」は空振り三振!
となれば御土産釣りに徹しないといけないっ!アジゴ君を潜らせて釣っていると...

TYOUKADA.jpg

きたーっ!納竿の10時までにはキジハタ君を3枚!(嬉)
ボーズ覚悟だったので凄く嬉しかったです!(涙)
アジゴ君を喰ってくれたキジハタ君、本当にありがとうね!(感謝!感謝!)
他の瀬で釣っていた友翔会メンバーの全誘導の名手まー坊さんはヒラス様を釣り上げていた!(凄っ)流石だぁ~!「腕」がある人はやっぱ釣りまんがなぁ~(祝)

釣れたキジハタ君のうち1枚だけ大きかったので検量すると...
KIJIHATAkun.jpg

わぁ~お!(驚)1.4Kgもあったどぉ~!(凄)
今夜は鍋にするかの?(笑)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

SHOZOさん。今日はお疲れ様でした。
うちのキジハタ君は煮付けとお刺身で~す(笑)今日、○場さんから聞きましたが
キジハタってかなりの高級魚みたいです。
6人前のお刺身で1万円だとか(驚)
アコウより値段は高いそうです。
いや~今日は晩御飯が楽しみ~♪(笑)

まー坊 | URL | 2006年09月08日(Fri)18:26 [EDIT]


今回は青には出会えなかったようですが、美味しいお魚様GETで羨ましいです!
本命に対する向上心がとても素晴らしいですね!その気持ちを私も見習って頑張りたいと思います(燃)
昨日は美味しいキジハタ君を頂きまして本当にありがとうございました!!もう美味も美味!ヤバかったです(笑)特に、今日食べたキジハタの握り寿司は絶品!ココまで美味い寿司は初めてというほどのお味でした!お刺身も甘くてプリプリ♪煮付けも根魚ならではのお味で最高でした♪またお願いいたします(笑)

ワサ | URL | 2006年09月10日(Sun)19:46 [EDIT]


>まー坊さんへ

先日はお疲れ様でした!なかなか思ったように釣れないものですね!(笑)それでもヒラス様をゲットされる所、流石!としか言いようがありません!隣人の方には釣れていないのでここは「腕」の差だと思います!

SHOZO | URL | 2006年09月11日(Mon)21:13 [EDIT]


>ワサさんへ

こちらも釣りたてホヤホヤのガキ様をありがとうございました!お刺身、めっちゃ旨かったです!釣りガキ様自体、刺身として食べたのは初めてでした!感動でした!翌日の塩焼き...これがまた脂ベラベラで超激ウマでしたよ!こちらこそ本当にありがとうございました!(礼)そして最後に一言「おかわり!」(猛爆)

SHOZO | URL | 2006年09月11日(Mon)21:16 [EDIT]


遅くなりましたが、SHOZOさん、まー坊さんお疲れ様でした。
まー坊さんは、じっくりこの日を狙っていたんでしょうね。読み(データ?)の鋭さに脱帽です。

SHOZOさん、狙いの潮は流れなかったようですが、上手くボーズを回避されましたね。
キジハタのデカバンゲットおめでとうございます。

でーすけ | URL | 2006年09月13日(Wed)11:30 [EDIT]


>でーすけさん

ありがとうございます!
上手くボーズを回避...いえいえ必死こいて半べそ掻きながらお土産を捕獲しました!(笑)潮というより「腕」がまだまだでした!もちろん、リベンジっす!(燃)

SHOZO | URL | 2006年09月13日(Wed)17:21 [EDIT]


