長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!



PageTop

大瀬戸・天下灯台釣行

9月23日(土)
5:00~13:00

大瀬戸へ行って来ました。

結果はボーズ。。。これが実力です(爆)


前回は何だったんでしょうね(笑)やはり、マグレだったんでしょうね(笑)

お土産にとガネ捕りに1時間程はまって2匹GETしましたが、あまりにも釣れる気配がなかったので、餌に使いました(爆)そして何も釣れず。。。


あっ!面白い物が釣れました(笑)コイツです!
200609230924000.jpg

根掛かりを外して大急ぎで巻き上げていたところまた根掛かり(爆)そして根掛かりをまた外して仕掛けを回収したら何故か顎を見事に貫通し、ぐったりしたベラがぶら下がってました(爆)
ちなみに横の鉛は真空20号です。

餌:ガンガゼ100個、トッポガニ5匹、ガネ2匹
仕掛け:色々
渡船:富吉丸
料金:3000円

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今回は漁師に囲まれて実力の半分も出せなかったのでは?
瀬替わりもできないくらい大瀬戸の磯は大盛況だったみたいですね。

でーすけ | URL | 2006年09月26日(Tue)09:38 [EDIT]


でーすけさん、こんにちは!漁師に囲まれてましたが、釣りきれなかった事実は、私の技量のなさの現れだと思っています。もっと的確に潮を読み、ポイントを見極める力があれば・・・でもあの状況で釣りきれる男になるのは一生無理だと思いますけどね(爆)本当にコンディション&モチベーションは最悪でした(笑)だってカブセの現地採取も準備万端でしたが、海老網の話しを聞いてやる気が一気になくなり何もしませんでした(笑)それに酒に弱い私が磯で朝っぱらからビール飲んでましたから(笑)
まぁ、「釣れてヨシ、釣れなくてもまた楽し」と思って次回頑張ります♪

ワサ | URL | 2006年09月26日(Tue)11:28 [EDIT]


