長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!

スポンサーサイト


PageTop

三つ瀬釣行! By SHOZO

台風の影響のせいか?風が段々と強くなり始め、おまけにウネリも出てきている!こうなったら早めに釣りに行かねばなるまい!(笑)ってことで この前?釣行してきました。今回は長手瀬という所に一人ぼっち...(寂)
朝マズ目に止め切れない当たりがあり、瀬ズレによるバラシ劇(泣)
あぁ~今回もこのままだとボーズ3連荘!(恐っ)しかし、今日はウネリ出してきている分、なんとなく海面がザワザワしていい感じ!
そして...

リールからチョロチョロと糸が出てアジゴ君が逃げ惑う!ん?来たな?と思った瞬間、ドバババババ...!足場をしっかり固めて大あわせ!ガッツリ針掛かりしており、何度かヘッピリ腰になりながらも無事にタモにおさまったのは久しぶりのヒラス様(2.4Kg)だ!(超嬉)
HIRASO.jpg

いやぁ~ホントに嬉しかったぞ!一人だったので思わず「うっしゃー!」と雄たけびを上げてしまった!(照)
釣れてくれたアジゴ君に喰ってくれたヒラス様!本当にありがとう!(感謝)
今晩の腹身シャキシャキが楽しみだぁ~!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

shozoさんお疲れ様でした。そしてリベンジ成功おめでとうございます!
昨晩はメールに気づかずにすみませんでした(汗)無事にアジゴも確保できたようで、安心しました。
いや~今朝のあの返信メールにはやられました。正に「磯の弾丸」の直撃を喰らったかんじです(笑)

でーすけ | URL | 2006年10月05日(Thu)16:10 [EDIT]


でーすけさん、ありがとうございます!
なんせ病気なもので...(笑)
次回はでーすけさんもバラシた獲物を獲りに行かねば!ですね。
別件でメンバーのMAKOTOさんの紹介文をメールにて送付させて頂いてます。宜しくお願いします。名前も「MAKOTO」でいいと思いますよ!

SHOZO | URL | 2006年10月05日(Thu)16:44 [EDIT]


次回・・・良い区切りなんで、ちょっと青物はここらで一休みかな?と考えていますけど、ひょっこり行くかも知れません(笑)

MAKOTOさんの件遅くなって失礼しました(汗)
携帯メールに気づくのも遅いのですが、PCメールはもっと遅いのです(大汗)

でーすけ | URL | 2006年10月05日(Thu)20:54 [EDIT]


美しい!
SHOZOさん、相変わらず仕事にアルバイトと忙しい毎日ですね(笑)
おめでとうございま~す。

写真もらって良いですか?釣れないワタシにとってはもうエロ本の写真と同じですワ(爆)

Robin | URL | 2006年10月05日(Thu)22:04 [EDIT]


シャキシャキの刺身はもう食べられたでしょうか?(涎~) 自分で釣ったヒラス様の刺身・・・食べてみたいです~!!
Robinさん、エロ本ときましたか、流石です(笑) 思わず笑っちゃいました!!

ハマ | URL | 2006年10月05日(Thu)22:50 [EDIT]


でーすけさん、クロ様釣り師の腕がウズウズされてきましたね!(笑)他にもまー坊さんとかウズウズされておられるのではないでしょうか?もうすぐ走り出しますからね!
Robinさん、写真はどうぞどうぞ!別途、ハトを飛ばしましたが OTRさんに食われなければたぶん今日中には着くと思われます(笑)福岡経由ではなさそうなのでちと遅れるかな?(爆)
ハマちゃん、食いましたぞよ!腹身のお刺身、旨かったっす!自分で釣ったがゆえに更に美味しく思えました!もちろん、先日OTRさんから頂いたヒラス様も絶品でした!

SHOZO | URL | 2006年10月06日(Fri)14:05 [EDIT]


うぉーっ!ハラミ食べた~い!
ま、この前のヒラス様はすでに良い思いで、もちろん二度とあるようなことではないと思いますけどねぇ。。。SHOZOさん、長手でのリベンジは嬉しかったことでしょう~♪次回は、もう1回リベンジせんばですなっ!モンスター級のヒラス様に。もしかして、ブリ君???

OTR | URL | 2006年10月08日(Sun)01:02 [EDIT]


OTRさん、ありがとうございます!
そうなんです!モンスターがあそこには棲んでいます!間違い無しに!あのモンスターが来るリーチ目は足元にいたミズイカ君がパッと消えて数分したときです。ご注意を!!

SHOZO | URL | 2006年10月10日(Tue)09:10 [EDIT]


にゃ~るほど!
青出現で水イカ君も消えますか!
さすが、よく海の変化を観察されてますね。アナタ様ならモンスターと格闘できると思います(笑)

OTR | URL | 2006年10月11日(Wed)00:58 [EDIT]


モンスターと格闘するには あと2ランク上の太仕掛けにしておかないと取れそうにありません!一昨日もそうでしたが、「力」の差が愕然としてます。。

SHOZO | URL | 2006年10月11日(Wed)09:30 [EDIT]


