長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!



PageTop

魚ネタ! byハマ

うちのチビちゃんたちもやっと大きくなりました。半分以上知合いの方々にもらってもらい、ここまで数匹落ちていきましたがやっと500円サイズ!普通の熱帯魚屋さんで売り出しサイズとなりました!全部で15匹ぐらいDSC01776_025.jpg

しかも

最近水草に変な眼がでてきたなぁ~と思ってたら(写真左中央)、よくよく調べると花でした!!水草の花ですばい!これは驚きました!なんでも珍しいそうです!しかし、一説によると、花は子孫を残すために・・・ん、ということは親が死ぬから・・・おちおち喜んでいられない??もう枯れるんですか?(笑)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハマちゃぁ~ん、もう一つのチビちゃん達はどんな感じでしょうか?(笑)白くて丸くてコロコロしてる奴ですよぉ~。そう、ずんぐりむっくりの♂♀がまだ判別付かないチビちゃん達です(爆)

水草の花って「愛の水中花」を連想しちゃいますが...

SHOZO | URL | 2006年02月03日(Fri)10:23 [EDIT]


 おはようございます(笑)
今日は、「某だ電話」(※ちなみに、電話はフォンと呼んでください。)の面接が10時30分より行われているんですが、未だに家にいるのは、なぜぇぇ!!

 オフィシャルスタッフの件、宜しくです(笑)
ちなみに、ハマちゃんの好きなイメージ写真(顔を出したくないとかは自分で選んでください)とチヌ&クロの最大記録、簡単なプロフィールを私宛にメールしてください!!何卒宜しくです。ちなみに、久々にここによったのですが、なんともかっこいいスタイルでびっくりしております!

釣奇妙 | URL | 2006年02月03日(Fri)10:33 [EDIT]


SHOZOさん、??たぶん、ちゃんと育ってますよ?いや、溜まっ・・・(爆)

釣奇妙さん、了解しました!
で、面接は??

>かっこいいスタイル・・・
ありがとうございます!

ハマちゃん | URL | 2006年02月03日(Fri)12:39 [EDIT]


SHOZOさん、間違えてました(汗) ♂♀がまだ判別付かないから・・・てっきり・・・あーはずかしい(/0\)

そういえばそっちのチビちゃん達は最近見てないですね(汗) 存在自体忘れてました(爆) 今日封印していた40数匹の衝撃の画像をお見せしますね! 

ハマちゃん | URL | 2006年02月03日(Fri)13:26 [EDIT]


ハマちゃん、うけすぎー!
私の席の前の女性から「何、ニヤニヤしてんですか?」と突っ込まれた!(笑)

SHOZO | URL | 2006年02月03日(Fri)13:58 [EDIT]


丸くてころころ、ずんぐりむっくりでおかしいな?とは思ったんですが・・・失礼しました、うっかりスケベーでした(笑) 
前の女の子見てニヤニヤしたらだめですよ(爆) 

ハマちゃん | URL | 2006年02月03日(Fri)16:00 [EDIT]


前の女の子?失礼!前のおばさんね。対象害です(笑)明日はOTRさんと大門釣行です(笑)OTRさん、海に落とされなければいいのですがね...(爆)少し?凹んでいるようですので何か釣れてくれればいいなぁとも思ってます。でも実際にOTRさんに大物が掛かったらタモ係となってバシャバシャ水面を叩いてその摩擦でハリスを切ってやろうとも思ってます(核爆)自然環境保護って奴ですね(^o^)丿

SHOZO | URL | 2006年02月03日(Fri)16:28 [EDIT]


むふっ!大丈夫ですOTRさん、泳ぎ上手だから!?
明日は頑張ってきてくださいね~!

私も明後日もし行けたら自然環境保護してきますよ(笑)




ハマちゃん | URL | 2006年02月03日(Fri)20:31 [EDIT]


おや?ここは、まるでチャットルームのようですね?(笑)
何でも、白くてコロコロ。。。は食べる地方もあるようですよ。ハマちゃんが○間で飼っているのは、まだ元気よく成長段階ですか?羨ましい(爆)

SHOZOさん、OTRさんのバックアップちゃんと宜しくネ(笑)
v-16

Robin Wiliams Snapper | URL | 2006年02月03日(Fri)20:35 [EDIT]


>>私の席の前の女性から「何、ニヤニヤしてんですか?」と突っ込まれた

このシチュエーションに萌えていたら、おばさんですか・・・出直してきます。

でーすけ | URL | 2006年02月03日(Fri)20:50 [EDIT]


 今から東京にいって来ます!!必ず将来を掴んで来ますので~♪

 ハマちゃん>
昨日の面接は風邪でお休みしました(笑)

釣奇妙 | URL | 2006年02月04日(Sat)07:53 [EDIT]


ころころを食べちゃうんですか!確かに身は詰まってそうですが・・・おそろしや~!

釣奇妙さん、風邪ですか!?そうとも言いますね(笑) 写真その他はちょっと待っててくださいね!今日は頑張ってくださ~い!!

ハマちゃん | URL | 2006年02月04日(Sat)12:07 [EDIT]


