長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!

スポンサーサイト


PageTop

女神大橋下釣行part2 byでーすけ(10月15日)

前回息子とチョイ釣りで良い思いをした女神大橋下へ今日もちょっくら行ってきました。
昼の12時に到着すると、常連と思わしき方達がフカセやサビキ釣りやエギングと賑わっています。

ひとりフカセのおっちゃんが帰ったのでそこに入りまず1投。そして1投目で前回よりちょっと小ぶりながら1杯ゲット!
DKRDJVsh0000_I.jpg


偏光グラス越しには数杯のイカが確認できますが、エギを警戒しているのかなかなか乗ってきません・・・
場所を休めがてらジュースを買いに行って一息ついてエギも新品に交換。このエギは義父からもらった推定金額190円のエギです(笑)

見た感じはエギ王に似ているので動きを見るために遊びで投入。すると1投目で2杯目ゲット(笑)
釣れる時ってこんなもんですね・・・

そして、これからっ!!て時に無念の便意(汗)後ろ髪を引かれる思いですが便意には勝てませんな・・・

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

エギング王だ!!(笑)
でーすけさん、上手いですねぇ...しかも2杯もゲッチュですね!おめでとうございます。ミズイカは美味しいですし、お酒がドンドン進むのでは?(爆)
お疲れ様でしたぁ~...便意事件には うけました!(笑)神様の仕業でしょう(汗)

SHOZO | URL | 2006年10月16日(Mon)09:11 [EDIT]


