長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!



PageTop

釣研WFG予選。。。

久しぶりの大会出場。。。しかも対象魚がクロ様とあってちと不安(汗)しかし、仕掛けを馴染ませれることが出来ればなんとかなるやろう?と集合場所へ向かった。今大会は5ブロックに分かれて2時間試合(1時間で場所交代)。各ブロックで上位2名が準決勝へ行けるということあって気合もブリバリモード!(燃)私のブロックは5人なので2人が準決勝へ行けることになる!5人とも同じ瀬に上がり、1時間で場所交代。1R目は何も出来ずに終わったが。。。2R目はど根性(笑)で尾長様を3枚仕留めた!(嬉)検量結果は930g!そして1回戦の結果は。。。

TURIKEN.jpg

5人中、3位だった!(泣)ガッコーン!(悔)
2位の方に50gで負けた。。。引き分けでジャンケンで負けるよりは凄くダメージが大きく悔しかった。。(涙)釣り負けると結構 凹むのね!
よぉ~し、次こそはがんばるぞぉ~!!(燃)
釣れてくれた尾長様は検量できる喜びを頂いたので今回は感謝の気持ちを込めて検量後にリリースしました!「ありがとう」。。。そして「またおいでぇ~!」(笑)と願いを込めて。。。(爆)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

無念!
50グラムって1円玉50枚。。50円で負け。。悔しいっすヨね(なんのコッチャ?)
さ~て次ぎいってみよ~っe(^。^)g_ファイト!!

Robin | URL | 2006年10月30日(Mon)22:04 [EDIT]


う~ん、残念!!しかし検量にも出せてうらやましですよ~♪次の大会で爆発!お互い頑張りましょう!!

ハマ | URL | 2006年10月30日(Mon)22:46 [EDIT]


どんまいどんまい。次はダイコーですよ!
って、昨日砕波を使った後、たためなくなり、一瞬焦りましたが何とか固着は免れました(焦)

でーすけ | URL | 2006年10月31日(Tue)07:16 [EDIT]


