長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!



PageTop

三瀬釣行 byハマ

先日(3日)、山ちゃん、隊長さんと三瀬(ワレ)へ行ってきました。
緊張の瀬上がり後、さてさて釣果のほうは・・・



隊長さんはデカブ~(2kgオーバー)を含む尾長、カワハギ、キジハタと今回の竿頭!!ブ~ちゃんはデカかった~!

山ちゃんは今回ダツ君とバリちゃんに・・・次はリベンジだ~!!

そして私の釣果は
1683_1162553455.jpg

尾長ちゃん30cm前後を2枚、カワハギの釣果です(笑) 

隊長さん、山ちゃん、お世話になりました&お疲れ様でした!!
また導きますよ(笑) なんちって!

それと当日は大常連さんのYさんに瀬上がりから釣り方まで色々とおしえて頂いて大変勉強になりました。もちろん私が釣った尾長もYさんのアドバイス後でしたよ~感謝!感謝!どうもありがとうございました。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハマちゃん、隊長さん、山ちゃん、お疲れ様でした!名人級のYさんに導かれて良かったですね!しかもお土産持参で!!おめでとうございます。山ちゃんは次回にリベンジですね!がんばってください。。

SHOZO | URL | 2006年11月06日(Mon)10:33 [EDIT]


ほんと導いてもらって良かったです。Yさんがいなかったらどうなったことか、ですよ。
型は小さかったですが尾長ちゃんの引きも味わえましたし!!ありがとうございました。

ハマ | URL | 2006年11月06日(Mon)13:03 [EDIT]


皆さんお疲れでした~。
もうチョッと型が欲しかったですね。それは私も一緒ですけどね(笑)

でーすけ | URL | 2006年11月06日(Mon)14:48 [EDIT]


三つ瀬出撃お疲れさまでした~♪
まずは、尾長様に出会えて良かったですね!型は、これから益々期待できますよ。携帯の方では、いろいろアドバイスいただきましてありがとうございました。秘密の餌をどうすれば良いか、今それが一番の悩みです(笑)

OTR | URL | 2006年11月06日(Mon)23:33 [EDIT]


でーすけさん、型はこれからですよ?かな?今回でまたまた三瀬の魅力にはまってしまいました(笑)

OTRさん、いえ、いえアドバイスだなんて。。秘密の餌は・・・頑張ってくださいとしか。。(笑) それとダツ君がフカセでもバリバリ当たってきますよ~お気をつけください!

ハマ | URL | 2006年11月07日(Tue)09:18 [EDIT]


