長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!



PageTop

今週末は。。。 By SHOZO

管理人さんがインフルにてダウン中の為、皆様への火付け役を...(笑)
今週末は皆さん釣行されるのですかぁ~?
今日は暖かかったけど、風がビュービュー吹いてましたね(寒)水温がどこまで上がっているか微妙でしょうが、明日(土)釣行予定の方々は頑張ってください!日曜日はまた天気が崩れるみたいですね...
美味しい情報としては今朝の新聞では大門の上下群島とか釣果が安定しているみたいですよ!2.5Kgも遊びに来ているみたいだし...釣られた名人は昨年末、「ふな杯」に参加の為、渡船基地まで来ていた佐藤ちゃんですねー!おめでとう(^O^)/

つづきを表示

PageTop

諦めかけてたはずの。。。By SHOZO

先日、家庭菜園たるものを真似事でやってたが、昨年末の雪で育たず、「もぉ~ダメだぁ~...芽が大きくならんっ!」しかも、どっかの犬がフンフンしているー!ってなことがあって絶望的だと思われたプランター5つのうち、ハツカダイコンを植えていたプランター2つだけが急に...

つづきを表示

PageTop

初めての。。。By SHOZO

今日は御昼に同じ友掛会メンバーのハマちゃんとお昼を一緒に食べました!名付けて「密輸ラーメン会議!」(笑)。
ハマちゃん、ラーメンを御馳走になり、ありがとうございました!張り切ってご飯もおかわりしてしまいました!(おかわり自由だし)あぁぁっ!今思い出しました!おでん1コ追加分を払い忘れてきました!すみませぇ~ん!まじでやべぇ~!無銭飲食だぁ~!今日の会社帰りにでも払いに行くべぇ~!(汗)

PageTop
